BLOG

明日はワンマンです

いつもオガワマユを応援してくださってるやさしいみなさまは、 さりげなく気づいておられることでしょう。 ワンマンライブまでに7つのブログがアップされる空気だったのに 3つしかアップされていないことを。 そして、明日がワンマ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

明日のこと

夏だね、みなさまお元気ですか? いよいよ明日ですね。 え、明日って何があるの?フジロック? いやいや北参道でたのしいたのしい音楽の催しがあるのですよ。 (フジロックもたのしんでください〜◎) ▽7/29(SAT)@北参道 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

夏がくるね

夏空だったり梅雨空だったり、フラフラしてますね。 暑くてジメジメは得意じゃないけど、ワクワクもしてくる季節ですね。 何度迎えても、新しい季節の予感は、ワクワクするなあ。 みなさんは、お元気ですか?ワクワクしてますか。 大 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

6/9はロックの日です

ブログをもうちょいこまめに書きたいといつも言っている気がします。 みなさま初夏です、お元気ですか? わたしは、元気です! いよいよもうすぐ、6/9ロックの日! 親愛なる友人、やまはき玲ちゃんとの2マンライブです。 前回の […続く]

…READ MORE(全文を表示)

コツコツせっせと

コツコツせっせと作っています。 新しい音楽さん、わたしも早くあなたに会いたい。 けど、近道はないこと一歩進むたび思い知らされます。 尊いです。 いつもありがとうな方たち。 まぁびぃ&菊池さん! 台湾お土産をいた […続く]

…READ MORE(全文を表示)

オガワマユ

オガワマユ


TOP