BLOG

not yet

20150917-210511.jpg

こんばんは。雨雨ですね
昨夜はヒソミネさんにて初埼玉ライブでした。
埼玉近くの方、遠くから足をお運びくださった方、ありがとうございました!

背景がきれいだったので写真撮っていただきました。
みなさまありがとう〜載せますね。

20150917-210544.jpg

20150917-210557.jpg

20150917-210623.jpg

20150917-210706.jpg

20150917-210715.jpg

20150917-210741.jpg

20150917-210822.jpg

もっともっと知らない街へ歌いにゆけるようになりたいな。
まだ見ぬ世界へまだ見ぬ明日へ踏み出す勇気と力を
持ちたいと強く願うこのごろです。
しっかりやわらかく軽やかに〜

次回のライブはLLLTさん企画3マンです!
特設ページにてうれしい紹介文をいただいております。
恐縮ながらがんばります〜
http://www.l-l-l-t.net/live/little_loungelittle_twinkle_babi.html
とても素敵な音楽の時間になると思います。ぜひお越しくださいませ!
オガワはソロでの出演予定です。どきどき、、

昭和記念公園で開催されていた朝食フェスへ行ってまいりました!
おいしい世界の朝食とたくさんの緑きもちいい!デトックス!

20150917-211432.jpg

20150917-211445.jpg

そして帰り際HMV立川店さんに立ち寄りましたら
まだ展開いただいておりました〜感涙。1stも2ndも、、
バイヤーさんの熱い気持ちが本当にありがたいです。
インディーズコーナーもとても充実していますよ。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ!

20150917-211456.jpg

甘えを捨て去り、前を向き、どんどん研いでゆきたい秋です。
よろしくお願い致します!

先日発表のイベントたちも要チェックです☆
https://mayulala.com/live

愛すべきひとびとの真摯な姿勢、磨かれたまなざしに
頭が下がります。背筋をしゃんとさせられます。
ちっぽけな世界と日々を愛すべきものにしていくために
わたしはわたしのやるべきことをちゃんとやらねば!

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP