BLOG

お久しぶろぐ

書こう書こうと思って何カ月も経っていました。
またちょっとずつ書きます。

image

カメラマン朝岡さんが参加されている、
小島ケイタニーラブさんとラブナイツ主催「ラブナイト」あそびいかせていただきました。
音楽と朗読と映像と、木と森と人間の時間。
光って見えるような、いいにおいのするような、豊潤な時間たのしかった!
そして西麻布オシャレだった、、!

毎回違うゲストさんと様々な内容で、毎月11日に開催されています。

image

12/4、あまxタソに向けいろいろいそいそ〜

あまxタソとは。
尼崎出身通称あまっこContraryParadeたなかまゆと、わたしマユタソことオガワマユが
同じ名前のよしみで結成?開催?する
企画なんですが、ユニットぽくなってきた、なんか。

とにもかくにも、
おたのしみに〜

ゲストさんもいらっしゃいますよ!
1人目は青柳舞!
ぞくぞくご紹介してゆきます

今月は

11/15 高円寺U-hA
11/28 大阪谷町ワンドロップ(ワンマン!!)
11/29 京都チルコロ(ミナワ企画)

です。よろしくお願いします

https://mayulala.com/live

うまく言えないけど、
ライブたのしみだ!
きてね
ご予約ありがとうね!

わたしまだまだステージで歌ってたいと
あらためて思う日々です。
みなさまがいてこそですが。

おやすみー

マユ

« »

オガワマユ

オガワマユ


TOP