BLOG

修行

魔法使いになる為の修行のひとつ、
「過去に遡って日記を書く」
というのがあった気がします。
子供の頃読んだ本に、確か。

というわけでもないんですが、少しずつ遡れるだけ遡ってみます。

(スマホからブログを更新するのが簡単になったから)

image

先週末はやまはき玲ちゃん主催「音読会」へ。
継続は力なり。
見える力も見えない力も、繋がってぐんぐん大きくなっていけ〜
素敵な音読会チームのみなさまとも、また会いたいです。

image

ソウルメイトたちとごはん〜
3人3様のソウルがたのしい〜

image

昨夜はunitでI love you orchestra!
爆音はお酒に合うなあと思いました。
かっこよかった〜

振り切れててかっこいいひとはホント好きです。

わたしもアンプの上に乗ったり楽器振り回したりしてみたいな、、
来世でがんばろう

さてさて本日発表になりました!
12/4 ContraryParadeたなかまゆxオガワマユ企画
「あまxタソ」スペシャルゲスト2人目は、、

麗しのタリエちゃん!
みんなとがっつり絡みますよ〜
準備してますよ〜
曲書いたりコーラスワーク考えたりアレンジしたり、、
たのしみ!
年末一緒にワイワイしましょう!

image

image

月末は大阪ワンマン!!!
秋もコツコツパワーアップしてます!
来てね!!!!

https://mayulala.com/live

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP