BLOG

最近のオガワさん

情けないことに風邪が長引いております。
久しぶりに寝込んでしまいました。とほー
みなさまも油断せず!

まだ調子は6分というところですが、
週末に向けしっかり調整しまーす

そう、いよいよ大阪ワンマンなのです。
大阪、あまりたくさん行けてないけど、
お客さんも数えるほどしかいないけど、、、
好きな場所で、好きなひとたちへ、
1年に1回くらいは思い切り歌いたいな〜
という懲りない企画です。
東京から来てくれる方々もいてうれしい!
今年もあたたかい夜になりますよう、
どうかよろしくお願い致します。

▽11/28(SAT)@大阪谷町九丁目ワンドロップ
オガワマユワンマンツアー
[Mayunique:9 〜おさらい会2015(西)〜]

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500yen +1Drink Order
■出演 オガワマユ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

来てね〜

おさらい会、というタイトルで年末に大阪と東京と
毎年出来たらいいなと。
今年は、すぐに振り返れないほどたくさんのことがあったわあ

もうずっと前のことのようだけど、2ndアルバムのリリース、
年明けから走り回って、泣いたり笑ったりしながら、
やさしいひとたちに、みなさまにたくさん助けてもらって、
7月のツアーファイナルワンマンを思い描いたように終えることが出来ました。
あれはいろいろ奇跡としか言いようがないタイミングだった。
音楽の神様がくれたプレゼントのひとつだと思ってます。

そのあと夏の終わりに思うところがあって、
それは自分の不甲斐なさとか、まだまだな自分への悔しさとかなんだけど
どんどん膨らんで爆発した瞬間、ハッと目が覚めて、
たくさん恵まれた今年の落とし前を、自分でつけなきゃと強く思いまして、
親愛なる仲間たちと奏でた「day break day」のターンが終わり、
初心に還るときなんだと。
それからはとにかく練習、とにかく吸収、
一人でどこまでやれるか
上半期とは違うがむしゃらさでやってきました。
それはそれで、すごくたのしかった。

出来ないことばっかで悔しいんですよ。
でも、出来るようになるとたのしくておもしろくて
もっとたくさん音楽知りたいし曲書きたいし、
もっと良いライブしたいです。
もうすぐ31歳になるのにこんなこと言ってて恥ずかしいかもですが
どんどん純粋にそういう気持ちが大きくなります。
音楽の神様への道は果てしなく長いので、しょうがないかとも思います。
旅は続きます。

まだまだまるくなれそうにないですが、
愛と感謝は忘れずに
透明な気持ちで一歩ずついこーっと。

そんなおさらい会東京は、
感謝してもしきれないみなさまに囲まれて、
初のグランドピアノセンターステージ!
どんなステージになるのか?
お待ちしております。
2015締めにぜひお越し下さいませ

▽12/23(WED)@東新宿真昼の月夜の太陽
オガワマユワンマンツアー
[Mayunique:9 〜おさらい会2015(東)〜
グランドピアノ フロアセンターステージワンマンver.]

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当) +1Drink Order
■出演 オガワマユ

*真昼の月夜の太陽初、オガワマユ初
グランドピアノ
フロアセンターステージ
ソロワンマンライブ
やります!

http://mahiru-yoru.com/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

遡っていきますが、11/15は高円寺U-hAさんで初ライブでした。
映像と音楽という面白い趣向の一夜、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

共演の平井ミエちゃんとの一枚!

image

image

こちらもずいぶん遡ってしまいますが、、
11/1はds.U、bs.横山渉のodysseyトリオでした!
pertorikaさん、Stefanieさんと、大好きな音楽に囲まれて
ぶっとばしました!ありがとうございました!

image

まだ見ぬ未来もまだ見ぬ明日も、自分しだいだよね。

まとまってないかもしれませんが、
ここ数ヶ月の気持ちを書いてみました。
2015最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてはよ寝てはよ治さにゃ。

おやすみ
みなさまもあったかくしてね

image

祝3000回再生突破!
ありがとう!

オガワマユ

オガワマユ


TOP