BLOG

またお久しぶりブログ

image

またまた空いてしまいましたブログ。
振り返っていきますね!

先週末は三鷹おんがくのじかん、にて
音楽の時間、でした。
それはそれは濃厚な。。

MINAKEKKEちゃん、竹川さん、ミナワのせんせー
おんがくのじかん菊池さん、みかさん、
そしてそして、ご来場のみなさま!
ありがとうございました!
ああ、たのしかった◎

イベントタイトル『Nice to meet you』
ということでいくつかのはじめましてと
再会と、ありました。うまく繋がったかな。

情けないことにこの数日前までまた寝込んでたのんですけど、
さすがオガワのパワースポット、しっかり充電させていただきました。

感謝っすなあ
ワンマンがんばる!

next live!!⇨⇨

▽12/23(WED)@東新宿真昼の月夜の太陽 !!PICK UP!!
オガワマユワンマンツアー
[Mayunique:9 〜おさらい会2015(東)〜
グランドピアノ フロアセンターステージワンマンver.]

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当) +1Drink Order
■出演 オガワマユ

*真昼の月夜の太陽初、オガワマユ初
グランドピアノ
フロアセンターステージ
ソロワンマンライブ
やります!
2015締めにぜひお越しくださいませ

http://mahiru-yoru.com/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

おんがくのじかんさんは現在こんな素敵な天井で
隠れ家感アップ。

image

image

満員御礼でした。
終電間際まで出演者ワイワイお喋りしてた〜
ミナワのせんせーソロ音源も完売したようでなによりです。
せんせーとは先月末からたのしい夜をご一緒していて、ありがとう!

ワンマンに向けコツコツもりもり練習しつつ、

つづく

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP