BLOG

さかのぼりブログ(大阪京都編)

もうすぐ1ヶ月経ってしまう。。
すっかり遅くなっちゃってスミマセン。

11月末は去年に引き続き、大阪谷町ワンドロップさんでワンマンライブやらせていただきました!
ご来場のみなさま、ありがとうございました◎

image

image

ワンドロップさんの音と空間が大好きで、いつもギュッと集中して演奏出来ます。
森下さん、ありがとうございます!
来年も懲りずにやる約束しましたので、何卒よろしくお願いしますね。。笑
なかなかたくさん行けないけど大阪で応援してくださってるみなさま、
東京からいらしてくださった方も、本当にありがとうございました。

夜はお友達のおうちにお泊まりさせていただき、
かわいい猫ちゃんたちと戯れ、
美味しいごはんをご馳走になり、
たのしい漫画トークに花咲かせました◎
友情に感謝ですニャー

image
image

そして、京都へ移動!
チルコロ京都さんにて、ミナワ企画のスリーマンライブに出演させていただきました。

image

image

あらためて、大好きだ!ミナワ!

リリースツアーで来られていた北海道のユニット、木箱さんとは初めましてでしたが、
とっても素敵で、すぐ仲良くなれてうれしかった!
ボーカルさやちゃんとはムーミン好き仲間でした。
リリースおめでとう!

満員御礼、わたしのCDもたくさん旅立ちまして、
聴いてくださったみなさま、ミナワ、木箱、チルコロのスタッフさん、ありがとうございました!
こういうとき、遠いとこでがんばってよかった〜
て思う、あたたかな夜でした。

image

今年のライブもあと1本になりましたが、
良い音楽の鳴る、気持ちの良い空間で、
たくさん歌わせていただいた1年でした。
呼んでくださった方と、聴いてくださった方、みなさまいてこそだね。
感謝ばかりです。

親友が、ライブハウスには神様がいるって言ってたと思うけど、
お世話になってる場所の神様には気に入っていただけてるんだろうか
それとも、気が合ってるのかな。
神様をそこに止めさせるのは、きっと音楽であり、人間であり、
感謝して精進ですね。

さあ、まだご予約間に合いますよ。
純度100パーセントのオガワマユを見せます。
今年のしめにぜひ、お待ちしております:-)

next live!!⇨⇨

▽12/23(WED)@東新宿真昼の月夜の太陽 !!PICK UP!!
オガワマユワンマンツアー
[Mayunique:9 〜おさらい会2015(東)〜
グランドピアノ フロアセンターステージワンマンver.]

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当) +1Drink Order
■出演 オガワマユ

*真昼の月夜の太陽初、オガワマユ初
グランドピアノ
フロアセンターステージ
ソロワンマンライブ
やります!

ここも神様がいる場所。

image

大阪ワンマンと京都のセトリ忘れちゃった。。
ゴメンなさい〜

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP