BLOG

ワンマンのこと、今年のご挨拶

今日で今年も終わってしまいますね。
みなさま年越しの準備は出来てますか?
それとも自分は節目なんて関係ないぜ派ですか?
どっちでもないオガワです。

もう1週間経ってしまいましたけど、、

あらためて、今年の締めのワンマンライブ、
ご来場のみなさま、
真昼の月夜の太陽のみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
グランドピアノフロアセンターステージ、
2時間がっつりのソロワンマン、
たのしかった〜〜〜
たのしんでいただけましたでしょうか?

Photo by 朝岡英輔さん、ありがとうございます。

20151223__A1S1876

20151223__A1S1879

20151223__A1S1898

20151223__A1S1900

20151223__A1S1902

20151223__A1S1907

20151223__A1S1916

20151223__A1S1918

20151223__A1S1943

20151223__A1S1948

20151223__A1S1950

20151223__A1S1968

20151223__A1S1972

20151223__A1S1989

20151223__A1S1988

20151223__A1S1997

20151223__A1S2006

20151223__A1S2073

20151223__A1S2113

20151223__A1S2148

20151223__A1S2138

ステージからグランドピアノをフロアにおろして、、
異様な光景(笑)そして普段見られないような角度からのライブ、
興味深く聴いていただいたようでうれしいです!
今年の最後にと、挑戦してよかった。
ぎゅっと聴き入ってくださるみなさまに囲まれて、とても集中して演奏出来ました。
ありがとうございました!

結局11月中旬から一ヶ月以上風邪引いてて、
途中咳き込んだりご心配おかけしちゃってごめんなさい。
みなさまも年末年始お身体おだいじにね。

セットリスト
1部
1.music.
2.この夜が明けていくまで
3.a beautiful world
4.彼女の葬列
5.アルビレオ
6.くるり
7.ランドマーク
8.ソラノイロ
9.愛のような何もないような
10.あくる朝

2部
11.Gonna be some changes made(bruce hornsbyカバー)
12.コスモプール
13.愛しい日々(新曲)
14.定点観測
15.マボロシガール
16.モンスター
17.青いピアノ、けものと宝石
18.not yet

en1.ワルツ
en2.ハッピーソウル

今年のおさらいと、原点回帰など。
bruce hornsbyがんばった!がんばってよかった。

31歳になったからハッピーバースデーしてもらっちゃったよ。照
たくさんのお祝い贈り物も、ありがとうございました!
まいまいとまぁびぃありがとう!
普通に終わって引っ込んで、
楽屋の電気のスイッチの場所がわからずまごまごしてたら
まいまいが出てきてハッピーバースデイはじまってびっくり。

20151223__A1S2157
20151223__A1S2166

image

今回のチーム、
PAわたろっく、照明ことりこちゃん、
グランドピアノセンターステージが映える最高な演出ありがとう!
そして無茶を聞いてくださった真昼の月夜の太陽さん本当にありがとうございました!

順当に年取っていって、余生が短くなっていって
自分にもひとにもますます嘘付けないし、
もっと大切なひとたちを大切にしたいし、
やさしくてすごいひとたちに追いつきたいし、
誠実にしなやかに強く、生きていく力を磨くのです。

今年は自分の音楽人生節目のような作品を世に出せて、
ひとつ新しいスタートを切れた気がしています。
たくさんみなさまに支えてもらって助けてもらって、
ときにはご迷惑かけて、、ですが
いつかそれを返して、その向こう側へゆけるように
感謝の気持ちを抱いて、まだまだがんばりたいなって思います。
歌もピアノも曲作りもまだまだやりたすぎて困る。

あと、今年はたくさん絵を描けてたのしかったな
コツコツものづくりしてるときが一番しあわせ。

わたしの自由で身勝手な音楽の世界を
守ってくれていつもありがとうございます。
2016年ますます精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します◎

音楽が好きです

みなさま、良いお年を〜

あ、OMDM部員のみなさまには年賀状が届くよ(たぶん、元日は無理。すみません)
その他欲しいよて方いましたら下記ページMAILからご住所お名前ご連絡ください。
https://mayulala.com/contact

今年もお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
勝負出来てたかなあ 

image

image

2015.12.31 オガワマユ

↓↓↓年始はこちらぜひ↓↓↓

▽2016/1/27(WED)@北参道ストロボカフェ
オガワマユpresents
『白黒倶楽部〜ド〜』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:オガワマユ、Eve、pechica(大阪)

*ピアノ密会はじめます!

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

オガワマユ

オガワマユ


TOP