BLOG

あけましておめでとうございます

image

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もますます精進してまいりますので、よろしくお願い致します!

みなさまにたのしいことたくさんありますように。



image

おみくじは中吉でした。正しく生きることです、とありました。

人生の宝物を探すため守るための種蒔きを、たくさんする一年にしたいと思います。

年越し30分くらい前に急遽歌い納めさせていただく機会があり、
そのとき3杯くらい飲んでいたんだけど笑
歌って、音楽って、そういえば自由な気持ちの発露なんだわ、
なんて思ったりして、
2016もたのしく音楽がんばれそうです。



そんな今年のライブ初めは自主企画!
素敵なミュージシャンたちをお迎えして、
歌とピアノと混じり合う音楽を、シンプルにたのしんでいただく会。
ピアノ密会「白黒倶楽部」はじめます。
あなたをお待ちしております。


image

▽2016/1/27(WED)@北参道ストロボカフェ
オガワマユpresents
『白黒倶楽部〜ド〜』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
 ※ご来場特典:ドはドーナッツのド
■出演:オガワマユ、Eve、pechica(大阪)

http://mayulala.com/live


出演者紹介。

◯Eve http://www.takaiibuki.com/



新進気鋭の音楽魔法使いイブイブ。
昨年リリースされたデビューアルバムはたちまち話題沸騰、
Eve魔法の虜となる音楽ファンが続出しています。わたしもそのひとり。
とても可愛らしく素直なお人柄もステキ♡
今年もどんどん成長されることでしょう。
今後がたのしみで、ちょっと怖い。


◯pechica(大阪) http://www.pechica.net/



大阪の盟友pechicaゆみちゃんと、東京で共演です。念願の!
音楽というキャンバスに鮮やかな感情を情熱的に描く、アーティスト。
最近は映像音楽のお仕事でもご活躍されています。
大阪で共演したとき即意気投合し、立ち飲み屋で語り合った仲です♡
次会ったときお互いもっとかっこよくなっていよう、
そんな約束したっけね。


image

いつぞやのゆみちとオガワ、立ち飲み屋さんにて。
(ゆみちが連れてってくれたとこがすごい美味しくてオシャレだった)



そんな大好きなピアノ弾き歌いの2人と、
2016ver.オガワマユでお送りします。





3人でのプチおたのしみもあり!!
ご来場特典、「ドはドーナッツのド」。。??



2016オガワマユの音楽初め、ぜひよろしくお願い致します。




image

お正月太りの気配、、
2016気張ってまいりましょう。

年賀状届いたー?(OMDM部のひと)



マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP