BLOG

白黒倶楽部 〜ド〜

いろとりどりの、白と黒の世界。

言い得て妙ですが、そんな感じだったし、
そういうふうに感じてもらえたように思ってます。

シンプルな楽器です。
けど指で叩いて、目を開くと、耳を澄ますと、
それぞれの人間味と混じり合い、たくさんの世界が見える!
ピアノを弾いていて、聴いていていつも思っていたこと、
じっくりと表現する夜を開催したいなあと

素敵なピアノ弾き歌いさんたちと一緒に、実現出来ました!

そしてぐっと聴き入ってくださってたみなさまと。
たのしんでいただけましたでしょうか?
たのしんでいただけましたら、幸いです。

というわけで、
オガワマユpresents「白黒倶楽部〜ド〜」
みなさまありがとうございました!

image

ピアノカラーで衣装揃えまして、なんかお嬢様風。笑
記念すべき第一回に2人をお呼び出来てホントよかった!ありがとう

image

Eveちゃんと、異世界へ。
まるで飛んでゆくようだし、もっと飛んでゆけとも思うし。
情熱的で、可愛らしく、ときどきやわらかな毒に刺されるような、、
Eve音楽の魔法を前に共演したときよりずっと、
発散してる!と感じました。
みんなを虜にする魔法。もっともっと、遠くのまだ見ぬ世界へ。

image

pechicaと、潜る。
pechicaの音楽を、そして自分の中を深く潜る。
本当に?と、問われているような、
暴かれたい気さえする、
ゆみちゃんらしい、鮮やかで真っ直ぐな音楽。
新しい世界へ挑戦してゆくゆみちゃん、かっこいい。
次会うときも、お互い成長してたいねって言える友達!

image

最後は3人でプチおたのしみも。
わちゃわちゃしましたが、たのしかった!

1年の歌い初め、どういう歌になるのか、不安もあったけど、
ステージで口を開けば
積み重ねてきたものが表れるだけだし、
その場に在るべき歌になるもので、
なーんだ、という気持ち。
今年がどんな1年になるのかなんとなく感じられたりもするのでした。

今年もがんばろうと思います。
ありがとうございました。

セトリ。
1.それでいいじゃないか
2.music.
3.定点観測
4.a beautiful world
5.piano girl
6.愛しき日々
7.青いピアノ、けものと宝石

この日は出演者もスタッフさんも全員女〜
たまにはこういうのもいいね。
かわいいしゃたけ!ももさんと写真撮るの忘れた〜
一緒にステージを作っていただき、お心遣いいただきありがとう◎

image

そ〜し〜て〜
ドはドーナッツのド、、ということで、
振る舞いました手作りドーナッツ◎

じゃーん。

image

これにお砂糖まぶして、オーソドックなシュガードーナッツに。
こねて揚げるだけかと思ってたらめちゃめちゃ大変だったよ。。
翌日手がドーナツ痛に。
美味しかったとご好評いただけたので、よしだよ。

というわけで白黒倶楽部はレミファソラシと続く予感です。
どんな楽器も音楽もたのしいけど、
ピアノ弾いて歌うって結構たのしいので、
深めていきたいです。たのしみ〜
よかったらついてきてください。
今回来られなかった方も、次回はぜひ!

密会感ゼロだった白黒倶楽部は会員カードを作りました。

image

かわいいでしょ。
裏にはドって書いてみたんですがとんでもないミステイクしている。。
どうか笑ってやってください。
取っておいてくれたらスタンプカードみたくするかも。

そんなこんなで2016はじまりましたが、
もう5月までライブ決まっております。
(発表してるのは4月までですが)
いろいろ特別な日にお呼びいただいたので
ぜひチェックしてあそびにいらしてください!

https://mayulala.com/live

次回は急遽のライブですが、晴れ豆さんです。

▽2/8(MON)@代官山晴れたら空に豆まいて
『透きとおる夜に』

■open 18:30/start 19:00
■チャージ 2300/2800yen(前/当)+1D
■出演:倉品翔 (GOOD BYE APRIL) with 林田順平.JP、オガワマユ
Nozomi Nobody 、岡本まさき

*出番3番目20:30〜21:05

http://mameromantic.com/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

さ、さむい。。
東京は雪降らないみたいだけど、さむい。。
みなさまあったかくして風邪ひかないでね。
ありがとうございました。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP