BLOG

大人になって出来ること 東京

いやはや、半年ぶりのブログになってしまいました。
文章をまとめることが出来るかちょっと不安ですが、書きます。

三鷹おんがくのじかんさんで、NewEPリリースワンマンライブ東京編でした。
満員御礼、ミラクルに楽しい時間、最高でした!
ありがとう!
大人になって出来ること、というタイトルの作品を作りました。
結局まだまだまだまだ全然大人じゃない自分ですが笑
オガワはオガワとして、これからも音楽をやっていきます。
何が変わっても、変わらなくても
変わりたくても、変わりたくなくても
約束みたいなものです。
これからもよろしくお願い致します。

20160625-185639.jpg

bass 横山渉
drums U
trombone NAPPI

不思議な縁で繋がったこのメンバーで音楽をする幸せでした。
音源に参加してくれたtrumpetチャンケンさんとも。
odysseyトリオでは初のワンマン。
このトリオを一番愛してくださる場所で開催することが出来て
それはもうファンタスティックな時間に。

おんがくのじかん 菊池さん、みかさん
ご来場のみなさま、応援してくれたみなさま
たくさんの、ありがとう。

セットリスト*
1.彼女の葬列
2.odyssey
3.くるり
4.定点観測
5.ソラノイロ
6.メグルセカイ
7.TODAY
8.わるもの
9.swinging life
10.魔法
11.music.
12.モンスター
13.愛しい日々
14.not yet
en.愛と雨

20160625-190200.jpg

着いたらビルの階段から会場の入り口まで道しるべのようにフライヤーが貼ってあって、
うれしかったな。

20160625-190414.jpg

オフショットが全然ない。しまった。

翌日もライブでございました。
ツタプレさんと原宿ストロボカフェさんコラボイベント、
センターステージライブ!

20160628-221333.jpg

セットリスト*
1.あくる朝
2.a beautiful world
3.定点観測
4.愛しい日々
5.swinging life

ランタンのような灯りに照らされ、空間に声がよーく伸びて気持ちよく歌えました。
ワンマンのあとはいつも新しい一つ答えをもらえたような気持ちになります。
でもまた新しい答えを探しにゆくのです!
難儀でたのしい!

トートリオのおーちゃんと、久しぶり♫

20160628-221356.jpg

下半期もがんばらねばー
新しい旅はもう始まっていて、
ワクワクしたりクラクラしたり
みなさまにもまた楽しんでいただけるよう準備しております。
そのうちお知らせが出来ると思うので
よかったらチェックしてくださいね。

https://mayulala.com/live

大阪編のブログも書きたいなーーー

thank you for listening me!
2016上半期ありがとう。

オガワマユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP