BLOG

予約特典について(しつこくてごめんねでも詳しいよ編)

良いお天気はやっぱり気持ちがいい◎
みなさま、たのしい週末をお過ごしください。

というわけで、アルバムの発売も迫ってまいりました!わー
予約特典について、あらためて書きたいと思います。
しつこくて申し訳ないのですが、それだけ気合入りまくりなのです、ここはひとつ。。

今回、タワーレコードさん、HMVさん、ヴィレッジヴァンガードさん、すべて別々の特典が付きます!
豪華、なのです!そして、がんばりました。。笑

予約、してください!まだ間に合う〜
予約、してくれた人ありがとうございます!
何度も言うけど、予約してよかったて思ってもらえると、思う!
インディーズアーティストのリリースはご予約に支えられている現状で、
みんなみんな言うけど、心からご予約ありがたいのです。


まずタワーレコードさん

【タワーレコード初回特典】

▪2曲フリーダウンロードQRコード付ポストカード

*つるうちはな「パープルサンデー」(オガワマユによるカバー)
*サトウトモミ「スーパーヒーロー」(オガワマユによるカバー)
ポストカードはオガワマユ最新アー写(タワレコ限定)


レーベル花とポップスより、11/30にわたし含め3組のリリースがあり、それぞれの曲のカバー音源が特典となります!
つるうちはなちゃんは、わたしの「愛と雨」を、サトウトモミちゃんは「魔法」をカバーしてくれました。
わたしの曲だけど、それぞれの音楽になっていて、とてもたのしいです!
そちらもぜひチェックしていただきたいなあ

オガワ節「パープルサンデー」、
つるうちはなちゃんの曲をいろいろ混ぜた。
あの名曲のピアノバッキングパターン持ってきて、
最後、また別の曲のモチーフが出てきたりします。
わっかるかな〜〜?
愛を込めてたっぷりあそばせていただきました。
エレクトロニカポストロック風。




オガワ節「スーパーヒーロー」
トモミちゃんはかっこいい打ち込みが魅力的なので
あえてピアノ弾き語りっぽくを目指しました。
コードもザ・ピアノ弾き語ぽく変えて、
とにかく良いメロディなので歌うの楽しくて
ライブでやってみたいです!
軽やかでちょっと憂いのある歌詞も大好き。




それぞれのファンの方にも、ぜひぜひ聴いていただきたいなあ
よろしくお願い致します!


image



さて、HMVさん〜〜


【HMV初回特典】

▪1曲フリーダウンロードQRコード付ポストカード

「魔法」オガワマユxNAPPI(Tb.) ver.

ポストカードはオガワマユ最新アー写(HMV限定)


と、言うわけで、
HMVさんご予約特典は、以前ライブで大好評いただいた、
魔法のトロンボーンデュオバージョン!
今回は、この編成をご披露した場所でもある、
三鷹おんがくのじかんさんにレコーディングをお願いしました。

ライブのような感覚で、わっと録って
菊池さんが魔法をかけてくれた音を聴いて
この曲の原石の輝きを見たような
深いよろこびに包まれました。

おんがくのじかんがこんなんなったよ


image

菊池さんより、
オガワマユくん新作「I am I」HMV御予約特典音源「魔法(オガワマユxNAPPI(トロンボーン)ver.」完成しました◎約8分の大作に◎歌い出しまで3分あります♡
クレームは僕まで♡

歌い出しまで、3分の宇宙。
今回、アルバムにも魔法を収録してまして、
対比も楽しんでください。
NAPPIくんの、ユニコーンが駆けるような音たち
ぜひぜひ聴いていただきたいです!

image
image

image
Uちゃんがあそびにきてくれた♪



【ヴィレッジヴァンガード初回特典】

▪オガワマユ「I am I」手作りセルフライナーノーツ

なかなか普段お聞かせできない曲のお話し、裏話したくさん!
こちらもぜひおたのしみに〜



というわけで、リリースまであと18日。
よろしくお願い致します!

次は収録曲について、書きます!


マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP