BLOG

ワンマンでした

11/30に3rdフルアルバムがリリースされました。
あらためて、ありがとうございます!
真摯に丁寧にお届けしてゆきたいです。

レコ発みたいなことをやらなければと思いつつ、
この作品にどんなレコ発がふさわしいのか、ずっとわからないでいました。
進めないまま時間が経っていたんだけれど、
最近ライブをすれば、ぐんぐん声が伸びて、
今なら声がどこかに連れて行ってくれるような気がして、
そして、歌いたい曲がたくさんあって、
少し甘えてみようかなと、
本当に急遽、2週間前くらいに、ソロでワンマンライブをやることに決めました。

という、ワンマンライブでした。

急遽の開催にも関わらず、満員御礼!
年末のお忙しい時期に感無量です。。

ワンマンやって本当によかったな。
お集まりくださったみなさま、来られないけど気にかけてくださった方、おんがくのじかんさん、
心からありがとうございました!
バイオリンめかるちゃんに一曲飛び入り演奏していただいたり、
自由にのびのび歌えました。たのしかった!
新曲2曲目ご好評いただきうれしかったです!
また自分のステージに戻って来られたよ。

I am ??の答え、そしてあなたは誰?を知る旅、またはじまります!

ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!


image


あそびきてくれたまゆちゃんと♫
新年はあまタソですよー

image

アルバム持ってきてくれたら、プレゼントあり◎
につきましては、12/24にお渡ししたポストカードの裏にちょこっと書いてあるURLにアクセスしてね。


そして、会場であったおんがくのじかんさんで年明け、
またまた熱いイベントも決まりました!
ライブというか、戦い?

ぜひご観戦を。愛の戦いです。


▽2017/1/22(SUN)@三鷹おんがくのじかん
『つるうちはなxオガワマユ合同ツーマン企画 LOVE&I』

■open 18:30/start 19:00
■チャージ 2500yen(前/当)+1D
■出演:オガワマユ / つるうちはな

*先日同時リリースをしたばかりのつるうちはなとオガワマユが、2017年は一年を通して毎月ツーマンを行うことが決定いたしました。
その皮切りとしまして、一回目につるうちはなとオガワマユの合同ツーマン企画「LOVE&I」を開催いたします!

http://ongakunojikan.com/2017/01/22.html

*ご予約はこちらから→http://mayulala.com/contact



image

年明け、カロリー高めイベント続々決まっております。
ワクワクドキドキ、精進せねばです。
ぜひチェックしてあそびにいらしてください。

http://mayulala.com/live


とはいえ、2016もまだまだ素敵なたのしいイベント盛りだくさん!
今年への想いと感謝を込めて、駆け抜けますよ!
ぜひ会いにいらしてください。ワンマンで良いお年を言うの忘れたのです。

next live→→
▽2016/12/16(FRI)@北参道ストロボカフェ
『ふるんの小部屋 vol.27』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2300yen(前/当)+1D
■出演:さわひろ子 / 古賀小由実 / オガワマユ / 後藤雪絵


先日、音楽の神様スティーヴ・ガッドのライブを観にブルーノートへ。
すごすぎて、たのしくて、感動で、音楽最高!という単純な気持ちしかなかったです。
どんな人生を歩んでも、あんな最高のニコニコで音楽をたのしめるおばあちゃんになりたいな。
その為に、keep on practice!!
(めかるちゃんに教えてもらったガッド氏の良い話より)


image
image
イルミネーションきれいだった!
無理せずたのしい年末を過ごしましょうね。



ありがとう。


ニューアルバム引き続きよろしくお願い致します!
http://www.hanatopops.com/posts/1223768?categoryIds=262961

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP