BLOG

巻き戻して振り返る

さてさて12月も後半戦。
いろんなことがありましたので、巻き戻し形式で振り返りますね。




20161222-114037.jpg

12/18 渋谷のHMV&BooksTokyoさんにて、
今年最後のインストアライブでした。
大成功に終わり、うれしいです。
年末のお忙しいところたくさんお集まりいただき、
CDも買っていただき、本当にありがとうございました!

11/30に同時にリリースした
花とポップスのつるうちはな、サトウトモミ
大好きな二人です。
トモミちゃんはまだ会って4ヶ月くらいなのに大好きになって、たのしい。



20161222-114112.jpg

花とポップスに参加して、変わった気がします。
わたし相変わらずだなあ、、て部分も、もちろんあるけど、
変わることを拒まないで怖がらないで生きていきたいと思っています。



20161222-114221.jpg

クリスマスバージョン作ってみました。
12/25ランチタイムに花とポップスのクリスマスイベントがありまーす。



12/16 普通尺のライブ納めでした。
お世話になっている、イベンターふるんさんのイベント。
とっても冷え込む夜でしたが、心も体もあたたまるような音楽に包まれました。
ふるんさんはお誕生日!みんなでお祝いできてよかった!



20161222-114244.jpg

後藤雪絵ちゃんとは歳も近くて、
約束をして会うわけじゃないんだけど、いつもコンスタントに対バン出来て、
じゃあ、またね!て言えるのがなんか良い。
それは、音楽の場でまたね!てことでその潔さが。

さわひろ子は共通の友人が多いので、今年は会うこともたくさんでしたが、
実は対バン初めてで、きちんとさわの音楽と対峙出来てありがたい時間でした。
またぜひご一緒したいです。

古賀小由実ちゃんは前に一度だけ対バンしてそれ以来の再会でしたが、
なんだかあらためて出会い直した感じになりました。
自分も少しは成長したのかなって、うれしかった。
さわと小由実ちゃんのユニットボンノーズも素晴らしく、
良い出会いと再会に感謝です。


そんな夜でした。
わたしはお誕生日のことを書いたような新曲「その灯を」をやりました。
またやるかなあ
お集まりくださったみなさま、ありがとうございました!
この日で良いお年を!の方も多かったですね。
今年もありがとう、心からありがとう。



隙間に、夢の世界へ行ってきたり。



20161222-114435.jpg



引き続き巻き戻してお送りしております。
11/30に3rdフルアルバムをリリース致しまして、お店周りの様子を!

たくさん展開していただき、スタッフのみなさまやさしくて、
ありがとうございます!


◯タワーレコード横浜ビブレ店さま



20161222-114818.jpg


20161222-114841.jpg

地元!タワヨコさま!
POPを書かせていただき、試聴機にも入れていただき夢のようでした。
ノーアポで行ってしまったんですが、、
お忙しいところあたたかく対応してくださったスタッフさんに感謝です。


◯HMV立川店さま



20161222-115049.jpg



20161222-115022.jpg


インディーズの聖地と呼ばれる(呼んでる)熱い店舗さま!
オガワの1stも2ndも置いてくださっていて、いつもありがとうございます!
行ったら11月リリース組3人の写真入りPOPをご用意くださってました。
泣くよ。。
そして上から下まで花とポップス展開してくださってました。
これからもよろしくお願い致します!



20161222-115414.jpg



ここからははなちゃんと二人で回った店舗さま!
(トモミちゃんは九州ツアーがんばってたよ)


◯タワーレコード新宿店さま



20161222-115120.jpg


◯ヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿店さま



20161222-115152.jpg

MV流してくださってます♩



20161222-115340.jpg




◯タワーレコード渋谷店さま



20161222-115222.jpg

自分のは途中売り切れてたっぽいです。
入荷されたのかな?買ってくださったみなさま、ありがとうございます!


◯ヴィレッジヴァンガード下北沢店さま



20161222-115254.jpg

同じくMV流してくださってます♩
VVさん新宿と下北沢とでコメントカード書かせていただきました!
買ってくださった先着5名様くらいもらえるので、ぜひとも〜

20161222-123946.jpg


オガワマユ3rdフルアルバム「I am I」
届いてくださったみなさま、ありがとうございます!
まだまだ引き続き、よろしくお願い致します!


友人が新譜「I am I」をイメージしたお月様を送ってくれて感激。



20161222-115444.jpg



アイワナララバイ
月の照らす道を歩くように歌っていたい
わたしは行くよ、ここにすべて置いていくからね
バイバイ
いつかすべて好きになって。


31歳のわたしもありがとうございました。



20161222-115541.jpg


マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP