BLOG

真昼のソワレ

そういえば真昼のソワレ、というタイトルについて何も説明しなかったですね。
ソワレ(夜の舞台とか演奏会とか)という言葉が好きなんだけども、
さわとお昼間のきらきらの光を浴びながら音楽をしたいというのと、
(SEEDSHIPのロケーションとお天気最高でしたね)
さわのきらきらだけじゃ済まされない、夜の闇の深さとか歪さやさしさを含んだ音楽を味わいたいという欲張りな気持ちからつけたタイトルでした。


そんな音楽会、
オガワマユ with さわひろ子 2マンライブ 真昼のソワレ
おかげさまで大盛況にて終演致しました。
ご来場のみなさま、心からありがとうございました!


20170417-224921.jpg



20170417-225124.jpg



ギターサポート友宗敢くん、ありがとう!
3人で竜族のポーズ。ふふ
わたしも竜族の仲間入りです。

さわと一緒に歌った「魔法」とても気持ちよかった!
さわのカバーしてくれた「わるもの」素直な曲だなって思ってうれしかった!
と、胸いっぱいもりだくさんな会でした。
SEEDSHIPには音楽の神様が住んでいる。
土屋さん、わかちゃん、いつもありがとうございます!




20170417-225455.jpg


限定コラボ音源、おかげさまで完売です。ありがとうございます!
書き下ろしのオガワマユ新曲「emerald」をさわに歌っていただきましたver.を収録。
イベントの最後に2人でご披露しましたが、ご好評いただきうれしいです!
さわとさわの歌声をイメージして書きました。
と、さわひろ子「dragon」オガワマユカバーver.の2曲入りです。
レコーディングはオガワスタジオ(自宅)にて行いました。
さわ、あらためて遠くまでありがとう〜


今年から自宅での録音環境を少しずつ整えていて、
先月の炊き込みごはんイベントでの「炊き込みごはんの歌」音源と、続けてみなさまに音源をお届けすることが出来ています。
まだまだ拙いですが、生まれたてのフレッシュな曲たちをどんどん形にしてお届けしていくという、今までやってこなかったことを今年はしていきたいと思っています。
もちろん音楽、音質などクオリティは大切に感じつつ、より自由に前向きに積極的に音楽をやっていきたい気持ちで今はおります。

というわけで、来月の栄ミナミ音楽祭から新しい音源をリリースする予定です!
リリース、します!
わー言っちゃった。どうぞたのしみにしてくださいませ。




20170417-230819.jpg


打ち上げも大層盛り上がりました◎
さわは、素晴らしい音楽家だとあらためて。
ご一緒出来てしあわせでした、ありがとう!




20170417-231243.jpg


くるくるピョンピョンかわいい、さわ。




20170417-231314.jpg


さわがいつも持ってるアランジアロンゾのカエルさんと、
わたしの代わり?に持ってきてくれたイヌさん。


というわけで、いつの間にか?毎月ツーマンじゃなくなってますけど
(ごめんなさい笑)
次回のツーマン決まっております!
こちら〜




▽6/9(FRI)@三鷹おんがくのじかん
オガワマユ連続ツーマン企画6月号
「オガワマユと やまはき玲
〜ろくでもなくもない〜」
open 19:00 start 19:30
チャージ2500/2800yen +1D







20170417-231657.jpg


コンパレまゆちゃんとの3ショットだけど、面白いからこの写真載せておくね。

盟友、迷友、、?
シンガーソングライターやまはき玲とのツーマンライブです!
ロックな日に、ある意味ロックな2人と
ろくでもなくもない夜をぜひご一緒致しましょう。
笑って泣いたり出来るはず、、
またこのイベントだけのスペシャルなことしたいなって考えてます、
そして、たぶんとても空くけど次回の東京ライブはこの日になります。
ので、上に書いた新譜の東京レコ発ですね。
おたのしみに◎


そんなこんなで5月は旅ガラスであります。
埼玉、名古屋、静岡、大阪〜
一回り大きくなって帰ってまいりますね。

遊びに来てくれてもいいんですよ。
いつでもお待ちしております。
みなさま、いつも本当にありがとう。
みなさまのおかげで歌い続けられるんだよ。



next live!

▽5/7(SUN)@埼玉ヒソミネ
『Unelmoija』
■open 17:00/start 17:30
■チャージ 2200/2500yen(前/当)+1D別(500yen)
■出演 木箱/Ferri/テノリエリ/オガワマユ/Gecko

http://hisomine.com/

*お友達である北海道のユニット木箱のツアーにお誘いいただきました!

*ご予約はこちらから→http://mayulala.com/contact


また会いましょう。ありがとうございました。




マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP