BLOG

明日のこと

夏だね、みなさまお元気ですか?

いよいよ明日ですね。
え、明日って何があるの?フジロック?
いやいや北参道でたのしいたのしい音楽の催しがあるのですよ。
(フジロックもたのしんでください〜◎)

▽7/29(SAT)@北参道ストロボカフェ
YUMOMI WASH NEW EP RELEASE LIVE「maison de YUMOMI」

■open 18:30/start 19:00
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:吉村かおり / ワタナベタカシ / スモークポーク / YUMOMI WASH / O.A 東の魔女

(O.Aの演奏スタートは18:35〜です。open時間を10分前倒しさせていただくことになりました)

バンド YUMOMI WASHとは、オガワがキーボードとコーラスで参加しているバンドで、
結成して3年以上経ちますが、イギリス在住のボーカルみかちゃんが帰国したときだけワッと活動している感じです。
そんなゆるバンドYUMOMI WASHのnew singleレコ発ライブ!
なのです、めでたい〜

20170728-222536.jpg

ジャケもオガワがゆるく描かせていただきました。
とてもかっこよくて大好きな曲「ドアが開く」と、
今回これまた大好きな北海道のユニット 木箱さんがリミックスしてくださったver.の「ドアが開く opend by kibaco」も収録されております!
キラキラであたたかな木箱のサウンドを全開にしてくれました!
木箱さんありがとう◎こちらもぜひたのしみにしてください!

木箱さんともまた会いたいなー

そんなYUMOMI WASHのメンバーは、
vo.新澤美佳(スモークポーク)
key.cho.オガワマユ
bs.横山渉(2090)
ds.新井宏和

そして今回はサポートメンバーとして、

gt.坪光成樹
cho.さわひろ子
perc.まぁびぃ

をお迎えし、スペシャルにお送り致します!

全員飲み友達!最高!

20170728-223510.jpg

20170728-223548.jpg

みかちゃんとさわとわたしが繰り広げるスペシャルな新曲も。。
お見逃しなく〜〜
次のライブはいつになるかわかんないです笑

そして、今回のイベントのO.Aとしてお呼びいただいた東の魔女も久しぶりにやりますよ!
ds.まぁびぃとオガワのユニット?です。
こっちも新曲やるよ〜ひぃひぃ。
いい感じなリハでした。たのしみ!

20170728-223829.jpg

そしてそして、オガワまだ出しゃ張るらしい、、

吉村かおりぃさんバンドに混じって、、
混じって、、??

おたのしみにです〜

20170728-224106.jpg

20170728-224137.jpg

正直こんな出しゃ張りさんは初めてです!
オガワマユは1曲もやらないけど、素敵な音楽をたくさん奏でられるしあわせ。

ぶっちゃけ飲み友達と音楽やりますみたいな夜です笑
みんな最強で最高におもしろくてホントすごいんです。
たのしくてどの曲も大好きで終わらなきゃいいのにって、思いながら弾いてる。
絶対明日もたのしいし、音楽のワクワクが詰まっている夜を感じていただけると思うな。
共演者さんみんな尊敬の音楽家です!
スモークポークもワタナベタカシくんもライブめっちゃたのしみ。踊っちゃうなあ
ぜひあそびにいらしてください♫

オガワのHPからもご予約承っております。
https://mayulala.com/contact

ではまた明日ね、良い夢を〜
と言いつつ最近蒸し蒸しでよく寝られないや。
身体に気をつけよう。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP