BLOG

おんがくのじかんと、バンドワンマンライブ開催

ブログではまたもやお久しぶりです。
オガワマユです。




20171009-230207.jpg


昨夜は、オガワマユのパワースポット(?)三鷹おんがくのじかんさん8周年記念イベントでした!
素敵な音楽家さんたちとなんともたのしくありがたい夜。
うれしい再会もあり。
MINAKEKKEちゃんは、2年前くらいにわたしがおんがくのじかんさんで主催したイベントにお呼びしていて、
それがおんがくのじかんとの縁のはじまりです、と言ってくれて、じーん。
更にかっこよさと世界観に磨きがかかっていて、素晴らしかった!
Adi nadaさんにも久しぶりにお会いできて、
和津美さんのお歌、カイさんのギターがじっくりしみしみ。。耳も心もしあわせでした。
和津美さんに曲を書かせていただきたい、、!(そんなありがたいお言葉をいただき、、)
頑張る!

おんがくのじかんさんにはいつも節目節目でお世話になっていて、感謝が尽きません。
ホームグラウンドの気持ちでおしゃべりもちょっとゆるんじゃうな。
店主菊池さんの真面目で熱くてへんてこなところ、大好きで尊敬しています。
わたしも真面目に熱くわたしらしく、やらにゃ。
これからも、たのしい音楽の時間をよろしくお願い致します!



そして、そんな夜に発表させていただきました。
とても久しぶりにバンド編成ワンマンライブを開催致します。





20171009-230254.jpg


440さんでワンマンは初めて!
バンドメンバーはおいおい発表しますね。おたのしみに!

このままの自分じゃダメだなあと思って、一人で歌っている時期もあって。
もちろんそれだけの理由じゃないですが。
もともとソロだし、ソロも自由で大好きです。
でも、今年は少しずつまた人と音を合わせる歓びを感じられて、
いつもなんでもゆっくりで、マイペースなわたしだけど、
今年の締めくくりに、決めました。
2017をむすんで、明日をひらくよ。

みなさまの様々な1年に少しでも寄り添える時間になりましたら幸いです。
何よりたのしんでいただけますよう、全力を注ぎます。
そんでもって、たのしみだー!

ぜひぜひお待ちしております。


△2017/12/9(SAT)@下北沢440
オガワマユ年忘れワンマンライブ2017
[Mayunique:11 ~むすんでひらいて~]

■open 18:30/start 19:00
■チャージ  3000/3500yen(前/当)+1Drink別
■出演:オガワマユ(バンドセット)

http://440.tokyo

*ご予約はこちらから→http://mayulala.com/contact



ワンマンチケット手作りしました〜
昨夜、早速旅立ってありがたや◎
01〜09まではリボンが手描きです。
レアってことで。。
オガワマユライブ会場と、明日から440さん店頭でもご購入いただける予定です。



20171009-230222.jpg



音楽の道は螺旋階段のようにも思えます。
ひいひい歩いても、ぐるぐる何回も同じところに戻ってくる。
けど少しずつ、世界が見えてくる。気がする。

紐解けば、ずいぶん遠くまで来たのかもなあ。
歳の分ね。

感謝を込めて、歌い続けます。
今年もあと2ヶ月。よろしくね。

いつもありがとう。

風邪ようやく治りました。みなさまも季節の変わり目お気をつけて!


オガワマユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP