BLOG

明日はワンマンです

いつもオガワマユを応援してくださってるやさしいみなさまは、
さりげなく気づいておられることでしょう。
ワンマンライブまでに7つのブログがアップされる空気だったのに
3つしかアップされていないことを。
そして、明日がワンマンライブであることを。

ごめんなさい。
いつも通り。

というわけで、まとめて書きますね。

あらためまして、明日はこちらのメンバーでお届けします!

guitar 岡田ピロー
bass 横山渉
drums まぁびぃ
chorus たなかまゆ(コントラリーパレード)
violin めかる

20171208-220355.jpg

音が集まって一緒に鳴るって贅沢でしあわせなことです。

20171208-222116.jpg

ん?縦の笛も活躍、、?

20171208-222718.jpg

あまタソも出動致しますよ!ふふふ!

20171130-221024.jpg

newアルバムもとっても素敵に仕上がり、みなさまをお待ちしております。
バタバタギリギリで関わってくれる人たちのおかげさまですが、
今年書いた曲たちを今年作品に出来て、とってもすっきり良い気持ち。
まさに、結んで開いて、ってイメージ。
一人だからフリーランスだから、軽やかにやれるところはそうありたいです。

20171208-220416.jpg

明日ご購入いただいたみなさまには、限定セルフライナーノーツをプレゼント!

20171208-220447.jpg

そして数量限定でharmonia缶バッヂ作りました。かわゆくできた。
300円です!

なんとも骨身にしみる寒さ!
どうぞあったかくしていらしてください。
たのしく過ごしましょうね。

ここまであっという間でしたわ。
2017もいろんなことがあったけど、歌い続けてこられてよかった。
月並みだけど、心からそう思います。
今年も応援してくださって、どうもありがとうございます。
いただいた力をぶちかましますよー

では、明日下北沢でお会いしましょう。
おやすみなさい。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP