BLOG

巻き戻して振り返る

さてさて12月も後半戦。 いろんなことがありましたので、巻き戻し形式で振り返りますね。 12/18 渋谷のHMV&BooksTokyoさんにて、 今年最後のインストアライブでした。 大成功に終わり、うれしいです […続く]

…READ MORE(全文を表示)

ワンマンでした

11/30に3rdフルアルバムがリリースされました。 あらためて、ありがとうございます! 真摯に丁寧にお届けしてゆきたいです。 レコ発みたいなことをやらなければと思いつつ、 この作品にどんなレコ発がふさわしいのか、ずっと […続く]

…READ MORE(全文を表示)

11/10 届いたご報告と予約特典のこと

今日、無事に届きました。 感慨深いというよりはまず、 とりあえずうれしくてホッとして、 グッタリしました笑 うれしいなー みなさまのおかげでこの子は今ここにいて これからみなさまのもとへ届いてゆくのですね。 この子の旅が […続く]

…READ MORE(全文を表示)

11/9

久々にブログを書きたくなりました。 散文でもいいや。 世界情勢にドキドキしつつも、 近頃久しく会ってない友人たちから、MV見たよ、とか、アルバム出すんだね、とかご連絡いただいて 気にかけてくれてるんだなあ、と涙ちょちょぎ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

お答えします

こんばんは。 またブログではご無沙汰しております、オガワマユです。 秋の風が吹いておりますね。 秋の空の色をしておりますね。 今年も早いなあ。 まあ、真夏の話をしますけれども。 お盆真っ只中に、シンガーソングライター青柳 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

本日下北沢440ライブ

こんにちは、オガワマユです。 今夜は下北沢440にてライブです! 久しぶりの440さんですが、アップライトピアノで弾き語ります。 対バンも素敵な方々、たのしみな夜です。 わたしはトップバッター19:30より、ぜひあそびに […続く]

…READ MORE(全文を表示)

大人になって出来ること 東京

いやはや、半年ぶりのブログになってしまいました。 文章をまとめることが出来るかちょっと不安ですが、書きます。 三鷹おんがくのじかんさんで、NewEPリリースワンマンライブ東京編でした。 満員御礼、ミラクルに楽しい時間、最 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

白黒倶楽部 〜ド〜

いろとりどりの、白と黒の世界。 言い得て妙ですが、そんな感じだったし、 そういうふうに感じてもらえたように思ってます。 シンプルな楽器です。 けど指で叩いて、目を開くと、耳を澄ますと、 それぞれの人間味と混じり合い、たく […続く]

…READ MORE(全文を表示)

オガワマユ

オガワマユ


TOP