BLOG

ワンマンのこと、今年のご挨拶

今日で今年も終わってしまいますね。 みなさま年越しの準備は出来てますか? それとも自分は節目なんて関係ないぜ派ですか? どっちでもないオガワです。 もう1週間経ってしまいましたけど、、 あらためて、今年の締めのワンマンラ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

さかのぼりブログ(大阪京都編)

もうすぐ1ヶ月経ってしまう。。 すっかり遅くなっちゃってスミマセン。 11月末は去年に引き続き、大阪谷町ワンドロップさんでワンマンライブやらせていただきました! ご来場のみなさま、ありがとうございました◎ ワンドロップさ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

またお久しぶりブログ

またまた空いてしまいましたブログ。 振り返っていきますね! 先週末は三鷹おんがくのじかん、にて 音楽の時間、でした。 それはそれは濃厚な。。 MINAKEKKEちゃん、竹川さん、ミナワのせんせー おんがくのじかん菊池さん […続く]

…READ MORE(全文を表示)

最近のオガワさん

情けないことに風邪が長引いております。 久しぶりに寝込んでしまいました。とほー みなさまも油断せず! まだ調子は6分というところですが、 週末に向けしっかり調整しまーす そう、いよいよ大阪ワンマンなのです。 大阪、あまり […続く]

…READ MORE(全文を表示)

修行

魔法使いになる為の修行のひとつ、 「過去に遡って日記を書く」 というのがあった気がします。 子供の頃読んだ本に、確か。 というわけでもないんですが、少しずつ遡れるだけ遡ってみます。 (スマホからブログを更新するのが簡単に […続く]

…READ MORE(全文を表示)

お久しぶろぐ

書こう書こうと思って何カ月も経っていました。 またちょっとずつ書きます。 カメラマン朝岡さんが参加されている、 小島ケイタニーラブさんとラブナイツ主催「ラブナイト」あそびいかせていただきました。 音楽と朗読と映像と、木と […続く]

…READ MORE(全文を表示)

not yet

こんばんは。雨雨ですね 昨夜はヒソミネさんにて初埼玉ライブでした。 埼玉近くの方、遠くから足をお運びくださった方、ありがとうございました! 背景がきれいだったので写真撮っていただきました。 みなさまありがとう〜載せますね […続く]

…READ MORE(全文を表示)

あらしのよるに2

みなさま台風大丈夫ですか? こんな夜は家にこもって、前にもこんな題名のブログを書いた気がする。 さて昨日おしらせ致しましたが、 オガワマユ公開レコーディンガーのみなさまお待たせ致しました。 音源アップ致しました! 2da […続く]

…READ MORE(全文を表示)

夏の終わり、秋のはじまり

もう羽織ものがなきゃ風邪引きそうですね。 蝉もめっきりいなくなったな、 て油断してたら蚊のやつはまだまだ健在みたい。 ちくしょー そんな8月の終わり、久しぶりの2daysライブ お付き合いくださいましたみなさま、ありがと […続く]

…READ MORE(全文を表示)

オガワマユ

オガワマユ


TOP