BLOG

夏がくるね

夏空だったり梅雨空だったり、フラフラしてますね。
暑くてジメジメは得意じゃないけど、ワクワクもしてくる季節ですね。
何度迎えても、新しい季節の予感は、ワクワクするなあ。

みなさんは、お元気ですか?ワクワクしてますか。

20170623-224301.jpg

大変遅ればせながら、6/9ロックの日、
盟友であり迷友であるやまはき玲との2マンライブ、
平日なのに早くからたくさんのご来場ありがとうございました!
愛と、信頼関係あってこその時間になりましたね。
玲ちゃん、ひとちゃん、ありがとう!

この日限定発売した音源も、たのしんでいただけてたら良いな〜
たのしんで作っちゃいましたので。

「へんてこな2人」というこのイベントの為の書き下ろし曲です。
歌詞も攻めました。
玲ちゃんの、これからも仲良くしてね。歌えや、踊れや、笑えや!

そんなわけで、2017コツコツと進めてきました2マン企画。
最初毎月やると宣言しながら、3月あたりでしれっと隔月になった2マン企画。。
そしていつの間に、企画の為に曲を書き下ろしたり、限定音源を製作したりなんて
ひいひいたのしくやらせていただいております。
しっかり続けていきたいと思っています◎

8月のお相手はこの方、シンガーソングライターの井上侑ちゃんです。

20170623-225850.jpg

侑ちゃんとは、去年の夏に初めて対バンして、
ふわりとやさしいお人柄と、澄んだあたたかな歌声にすぐ心掴まれました。
今回は2人でがっぷりと、柔らかくてくすぐったくて、何よりも鮮やか、
大人の初恋?そんな時間にしたいと思っています。

恒例の限定音源も製作予定◎ぜひぜひお見逃しなく!

▽8/23(WED)@下北沢SEEDSHIP !!PICK UP!!
オガワマユ連続2マン企画8月号
『オガワマユ meets 井上侑〜大人の初恋〜』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:オガワマユ /井上侑

*2017コツコツもりもりやってまいりました特別な2マンライブの8月号は、
シンガーソングライター井上侑ちゃんをお迎えします。
恒例になってまいりました限定音源も発売致します。ぜひお見逃しなく!

http://seed-ship.com/index.php

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

そして、秋にもう一個、個人的にずっとやりたいなーと思っていたことをとうとうやリます。
テーマは、愛と、修行!ぜひ見届けてやってください〜笑

20170623-225909.jpg

▽9/15(FRI)@三鷹おんがくのじかん !!PICK UP!!
オガワマユ カバーワンマンライブ
[Mayunique:番外編 〜隣の芝生は青いピアノ〜]

■open 19:30/start 20:00
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:オガワマユ

*初のカバーワンマンライブを開催致します!
みなさまよく知る曲、子供の頃から好きな曲、大切なお友達の曲、オガワマユ風にお届けします。
たのしんでいただけますよう。

http://ongakunojikan.com/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

次回のライブはひさびさの東新宿真昼の月夜の太陽!たのしみです
シンガーソングライターの瑠愛ちゃんにお呼ばれしました。
愛あるイベントの50回目!すごすぎる、素晴らしすぎる。
ぜひいらしてください。
瑠愛ちゃんが好きだって言ってくれた懐かしのあの曲も歌おう。

瑠愛ちゃんのラジオ番組にゲスト出演させていただいた音源、podcast配信スタートしております♩
詳しくはこちら
http://blog.livedoor.jp/ruamixvoice0401/archives/52177721.html

20170623-225932.jpg

▽6/30(FRI)@東新宿真昼の月夜の太陽
瑠愛presents
『touch XXX vol.50 〜50/◯?〜』

■open 18:00/start 18:20
■チャージ 2300yen(前/当)+1D
■出演:瑠愛 / 琴声 / 笠井香奈 / オガワマユ /内山美幸 花澄(O.A) 他

*瑠愛ちゃん企画の記念すべき50回目にお呼びいただきました!おめでとうございます!
出番19:20〜心を込めて歌います

http://mahiru-yoru.com/index.html

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

音楽は隅々まで鍵なんだ〜って思います!
音色、リズム、メロディー、、いろんな世界、景色、心を開く鍵!
たくさんのきれいな鍵を抱いて、旅をしていきたいです。

オガワマユの夏、秋、よろしくお願い致します◎

自由でも不自由でも、世界がいろいろあっても、
たくさんワクワクしたいよね。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP