BLOG

12/9ワンマン7つのおたのしみ②新音源リリースします

こんばんは、オガワマユです。
ワンマンライブ、あっという間に1ヶ月を切りまして、
どんどん冷え込んでまいりました。お風邪など引いてないですか?
7つのおたのしみもペースをあげていかねばです。

というわけで、パンパカパーン。
12/9ワンマンライブにて、今年の集大成となる新音源をリリースします!
レコーディングの為のプリプロリハをドキドキワクワクもりもり。

20171117-224330.jpg

20171117-224355.jpg

作品をつくることは向き合わなければいけない現実であり、
夢のようなことでもあります。

今年はいろんな曲を書かせてもらいました。
どの曲がどんな風に、形になってみなさまに届く世界になるでしょうか。
たのしみにしていてください。
そして、お察しの通りとてもギリギリの進行です、、
間に合うか祈っていてください、、

あと22日!お待ちしております◎

20171117-224500.jpg

来年のおたのしみも、チェックしてくださいました?

やります、あまタソの、レコ発!

20171117-224441.jpg

▽2018/2/13(TUE)@原宿ストロボカフェ
『あまタソvol.5
〜ハッピーバースデー!レコ発だよ全員集合!〜』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ  2500/2800yen(前/当)+2Drink1000yen
■出演 たなかまゆ(コントラリーパレード)、オガワマユ
スペシャルゲスト:吉村かおり

*あまタソ、待望の初音源、そして相棒のハッピーバースデー!
ひねくれポップスの女王吉村かおりをお迎えしてお送りします◎

20171117-231654.jpg

あまタソももう5回目!5回って結構すごくない?
まゆちゃんはいつも追いかけても追いつけない大先輩でいて、
面白くてやさしい最高のお姉さんなんです。
こんな素敵な音楽家とイベントを続けられること、しあわせです。
2人でつくる音楽会、ぜひあそびにいらしてください!

あと最近の写真たち。

やまはき玲ちゃん主催の音読会を観に行ったとき、みんなと!

20171117-231730.jpg

玲ちゃん書き下ろしの物語(すごい!)の可愛らしさやさしさ、
関わるみなさまの素晴らしさあたたかさに、ほくほくほくほく

ほくほくしてたら家の鍵落としてた笑
あってよかったけど、往復大変でした、、

20171117-231803.jpg

いちょう並木今年も来られた!
いちょう好きです。黄金色の。

では、おやすみなさい。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP