BLOG

あらしのよるに2

みなさま台風大丈夫ですか?
こんな夜は家にこもって、前にもこんな題名のブログを書いた気がする。

さて昨日おしらせ致しましたが、

20150909-231403.jpg

オガワマユ公開レコーディンガーのみなさまお待たせ致しました。
音源アップ致しました!
2daysおまけ音源もアップ致しました!
空気感バッチリ!聴いてねー

エンジニアゆーやんと、ご来場のみなさまで作った特別な音源です!
ありがとうございました。

先週末は真昼の月夜の太陽にてライブでした!
ゲリラ豪雨がありお足元悪かったですが、ご来場のみなさまありがとうございました。あたたかかった〜

音楽続けていて良かったと思える夜のひとつ。
照明アイコもありがとう!

20150909-232023.jpg

20150909-232050.jpg

20150909-232205.jpg

共演のmiinaちゃんとサトウリューちゃんと。
2人とも結構旧知の仲だったりするんだけど、
リューちゃんはホント何年ぶり?!てくらい久しぶりの再会、
めちゃパワーアップしていて
同年代のシンガーソングライターとしてとても刺激を受けました。
リューちゃんバンドのかっこいい演奏聴きながら、負けねえぞ!て楽屋で気合入れて、
ステージに上がりましたよ。
miinaちゃんもとても心に染み入るおうたで、トリのいろちがいはさすがのかっこよさで
たのしい夜だったな。
わたしもパワーアップしていかねば!いきたい!とあらためて。

次回の真昼は10/21青柳まいまい様聖誕祭です!

20150909-232111.jpg

そして、先日秋のスペシャルイベントが発表になりました!

じゃじゃん

20150909-233005.jpg

年に一度の風物詩?odysseyトリオが帰ってくるよ

▽11/1(SUN)@渋谷gee-ge
オガワマユpresents
[ODYSSEY2015]

■open 18:30/start 19:00
■チャージ 2500/2800yen +1Drink Order (¥500)
■出演 オガワマユ、Stefanie、pertorika

*音楽の旅をテーマに素敵なミュージシャンさんたちとお届け。
かえってきたodysseyトリオ(ds.U、bs.横山渉)での出演です!

http://gee-ge.net

20150909-233255.jpg

1年前の。

pertorikaさん、知人やお客様からお名前はよくお伺いしていて
いつかお会いしたいなとずっと思っていて、自分からお呼びしちゃいました!
たのしみです〜
昨年1stEPをリリースされ乗りに乗っているバンドさんです!

Stefanieさん、4年前くらいにご一緒させていただいたことあるんですが憧れのあまりまたお声がけさせていただきました!
ボーカル小貫早智子さんを中心に
多方面でご活躍されるミュージシャンさんたちの奏でる極上ポップス必見です!

最近のライブ映像がないようだったので、

↑小貫さんがHALIFANIEさんというユニット名義で作曲されています。

というスペシャルな2組と、オガワodysseyトリオ〜

このMVのように果てしなく広がる景色を追いかけるような
音楽で旅して、音楽を旅する素敵な時間にしたいと思います。
よろしくお願い致します。

どうぞお見逃しなく!

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

秋冬素敵なライブがぞくぞくありますよ。
今日投函したDMに年内の予定全部(未発表のも)載っけたので、
チェックお願いしますっ
(台風お気をつけてって書いちゃったけど
届いたころには過ぎ去ってるよねゴメンナサイ)

ライブはひとつひとつが、一期一会。一番大切なことと思っています。
当たり前のようにいつでもスペシャルを目指したい。
オガワのライブではいつでも特別な時間が味わえると
思ってもらえるように
精進してゆきたいと思います。
音楽の奇跡と魔法を生み出すのは
日々の堅実な鍛錬のみね。

今年も残り少なくなってきました。
大切にしてきた2015、最後まで丁寧に攻めて大胆にゆきますので、
何卒よろしくお願い致します!
みなさまもたのしく悔いなく過ごしましょー

20150909-235835.jpg

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP