BLOG

さかのぼりブログ(あまタソのことなど編)

12月が半分終わったなんて信じられないヨ

というわけで、12月はじめは、
たのしいたのしい、あまタソvol.2でした!

image

目撃したみなさまだけが知るもりもりだくさんを、ちらり。。

image

image

image

image

image

image

image

お越し下さったみなさま、ストロボカフェさん、
まいまい、タリー、のんち、玲ちゃん、
そしてまゆちゃん、本当にありがとうございました!

ゲストのみんなの素敵な音楽、お人柄にあらためて触れて感動し、
そしてまゆちゃんとたくさんのことを一緒にやれて、
あたたかなお客さまに囲まれなんともしあわせな夜でした。
感謝と音楽出来るよろこびに溢れました。
大変だったけど、みんなの曲アレンジして、コーラスして、ピアノ弾いて、
良い曲ばかりでとてもたのしかったです!
勉強になりました。まだまだ勉強です〜〜〜

まゆちゃんありがとう!
またやろうね!

image

image

オフショット。
みんなかわゆす。みんなありがとう!

image

image

image

さあ、ひとりでピリッとバシッと、今年をしめますよ

next live!!⇨⇨

▽12/23(WED)@東新宿真昼の月夜の太陽 !!PICK UP!!
オガワマユワンマンツアー
[Mayunique:9 〜おさらい会2015(東)〜
グランドピアノ フロアセンターステージワンマンver.]

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当) +1Drink Order
■出演 オガワマユ

*真昼の月夜の太陽初、オガワマユ初
グランドピアノ
フロアセンターステージ
ソロワンマンライブ
やります!
2015締めにぜひお越しくださいませ

http://mahiru-yoru.com/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

個人的課題曲があって、猛練習してるのですけど、間に合うのか
間に合わせます!
今が過去最高のオガワマユである自信があります。
ぜひホントかどうか観てみてください。
ぐらんどぴあのせんたーすてーじ、、?
て方もどうか観てみてください。

大阪ワンマンと京都のことは、また明日、、
たぶんまた明日、、
(だいぶ遅くなってゴメンナサイ)

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP