BLOG

桜は好きだけど

桜の季節はちょっと苦手。
散っていくの見るの嫌い。
視界がもやもやするし、さみしいし。

というわけで、絶賛機嫌がわるいです。

けど、昨日はまたとっても素敵なライブに遊びに行ってきたので
胸の中が良いものでいっぱいになりました◎

下北沢mona recordsさんで
サポートやレコーディングでお世話になっている清野さんのバンド
harmonichammockさんのライブ。
対バンさんもとーっても素敵で
写真はシーナアキコさんトリオで飛び入りで清野さんが鍵ハモ吹いてるとこ。

シーナさんピアノも歌も本当に本当に超絶で、やさしくてあったかい音で
もうなんか言葉に出来なくて
ライブ終了後に話しかけたら、わたしただの気持ち悪いひとに。
好きだ!と思いすぎると気持ち悪くなっちゃうダメな女子です。
シーナさんとっても可愛らしくてやさしかったです。

ハモハモライブも相変わらずうっとりでした。
個人的にパーカッションの方の動きがとっても好きで
リズミカルな動きってうつくしいから目を奪われるな~と
ずっと目で追ってました。かっこよす!
ハモハモメンバーはひとりひとりがミュージシャンとして感性も技術もプロフェッショナルだなあと感じます。
わたしも頑張らなくては!
5月のイベントはハモハモさんにも出演していただきます。
わくわくして、癒されることまちがいなしです。ぜひに!
頑張らなくてはー!

■5/18wed. 北参道ストロボカフェ
オガワマユクアトロ決起会 『フルフレイル vol.2』
open 19:00/start 19:30
charge.2300(+1drink)
w/ chocolatre /いしばしさちこ / harmonic hammock

そして明日もライブだぜ
なんか明日は新しいうた歌える気がする、
そんな気がする。

■4/10 渋谷HOME
「君の声は僕の音楽」
open 18:00 / start 18:30
adv. / door 1500 yen (+2order)
w/スロウパレード / 石橋光 / 青江好祐と女たち
わたしの出番は3番目20:00~です

ds.まぁびぃとデュオ編成。
http://www.toos.co.jp/home/

※コメントするときは題名の横の+を押してください。
コメントが承認されましたら表示されますので、
見るときは題名の横の数字を押してください。

オガワマユ

オガワマユ


TOP