BLOG

今日の出来事

レックぷりぷろスタート。
ぷりぷろとはレコーディングを本格的にする準備みたいな。
1回目にしては、たぶん割とさくさく。
よかったよかったー
今回はたくさん録るのだ。

夜は代官山晴れたら空に豆まいて へ
chocolatreさんのライブを観に。
かっこいかったー
もちろん抜群におしゃれでpopでスタイリッシュでいて
以前聴いたふわっとしたイメージより
晴れ豆でがつっとインパクトのあるバンドサウンドが引き立って
ますます素敵でした。トリオっていいなあ

vo.あずさんと。


まゆの携帯カメラの感度が悪くて、
あずさんきれいなブルーの衣装着てらしたのにわからない…
5/18wed.ストロボカフェイベントに、ショコさん出演していただきます!
楽しみだわーあ!ぜひぜひ遊び来てください!
ほーんと素敵だから!

イエローカレーとマンゴージュース。

あ、7月関西ツアー日程追加になりました!
7/24sun. 姫路ハルモニアです。
姫路!

次回のライブは

■4/10 渋谷HOME
「君の声は僕の音楽」
open 18:00 / start 18:30
adv. / door 1500 yen (+2order)
w/スロウパレード / 石橋光 / 青江好祐と女たち
わたしの出番は3番目20:00~です

ds.まぁびぃとデュオ編成。
http://www.toos.co.jp/home/

スロウパレードのいしばしさちさんも
5/18イベント出演してくださります!
楽しみだにゃはー
ねむくって変なテンションにゃはー

■5/18wed. 北参道ストロボカフェ
オガワマユクアトロ決起会 『フルフレイル vol.2』
open 19:00/start 19:30
charge.2300(+1drink)
w/ chocolatre /いしばしさちこ / harmonic hammock

※コメントするときは題名の横の+を押してください。
コメントが承認されましたら表示されますので、
見るときは題名の横の数字を押してください。

オガワマユ

オガワマユ


TOP