BLOG

門出

 
  
 

いよいよ明日にせまりました。
リリースしてからの1ヶ月弱、怒涛すぎて本当にあっという間だったけど、
いろいろあったけど、たのしかったです!

おしらせばっかで騒がしくしましたが、
発信したら返してくれる人がいること、見てくれている人たちがいること
もちろんうまくいかないこともあるけど、
助けてもらって、応援してもらって、
いちいち奇跡みたいだと感動して感謝する日々でした。

人に支えられてるて、こういうことやなって、思います。
ありがとうございました。

アルバムをやっと作ってやっと出して、
むしろこれからだから、
てゆうかこれからと言いたいぜ。

明日はリリースパーティー、
ご予約とか、行くよ、とかもう本当にうれしいです。
年度末忙しい時期にありがとう!
たのしんでもらえますよう。

グッズも作った◎

①daybreakday缶バッチ
(ブルー/オレンジ)

②daybreakdayランチトート

 
 

シンプルでかわいかろ。
明日から物販にて発売します♪

では、明日のおさらい。
素晴らしい音楽家たちが集まってくれました。
ぜひ最初からたのしんでくださいませ。

[出演者さま紹介]

kuromitutokinako

○くろみつときなこ
http://kuromitsutokinako.wix.com/home

変態系天才女子きなこちゃんと、
それを支える素敵ドラムましくんのユニット。
わたしも昨年末レコ発に呼んでいただき
音楽に対するまっすぐな透明さがとても好きで尊敬してます。
必見必聴!
くろみつときなこ『空がきこえた』

otonamode

○高橋啓太(オトナモード)
http://www.otonamode.net

親友の親友さんというご縁もありつつ、
念願の初共演です、心から尊敬する歌い手さん。
はじめて聴いたとき心を奪われた
啓太さんの歌、ぜひ生で感じてほしいなと思います。
わたしもはやく聴きたいです!
啓太さんにとっても門出間近とのことです。
Dewさんのサポートなどでもご活躍されてます

映像どれ貼っていいかわからなかったので
ゆきのちゃんと歌ってるのを。

信じることを、がんばりたいよ。
音楽のこと、人間のこと。

新しい曲「STORY」を書きました。
それぞれの物語があって、
違ったり、共感出来なかったりするけど、
どっかで繋がってるんじゃないかって
歌です。

明日歌います◎

○3/29(SUN)@原宿ストロボカフェ
オガワマユ2ndフルアルバムリリースパーティ
[OTONIWA: ~春の進水式~]
■open 18:30 / start 19:00
■チャージ 2800/3000yen(前/当)+1D別
■出演:
オガワマユ、
高橋啓太(オトナモード)、
くろみつときなこ

*ご来場特典付、ツアーグッズ発売、
映像とのコラボなど、もりだくさんです◎

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

   

 

大アマゾン展たのしかった。
冒険心、探究心を忘れずにいたいですな。

おやすみなさい

あ、今日一個おしらせがあったよ!

news!!

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
インストアLIVE決定!

5/9sat.14:00〜
ツタプレPresents
オガワマユ インストアLIVE

素敵な場所でインストアライブが決まりました。
たのしみすぎます、
ぜひぜひチェックよろしくお願いします◎

詳しくは
https://mayulala.com/live

また明日。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP