BLOG

春の進水式

20150329087_DSC7465

アルバムのリリースパーティーでした。
おかげさまで大盛況、あたたかであつい音楽の夜となり心から感謝です◎
たのしかった、、たのしすぎた、、
メンバー、くろみつときなこさん、オトナモードさん、
素晴らしい音楽をありがとう。
ストロボのみなさま、
ご来場のみなさま、リリース応援してくれた全てのみなさま
本当にありがとうございました!

くろみつときなこ*

20150329008_DSC7322

20150329011_DSC7333

20150329012_DSD9928

20150329014_DSD9941

20150329002_DSD9896

20150329003_DSD9906

20150329004_DSD9907

20150329018_DSD9945

20150329024_DSD9975

20150329028_DSD9986

20150329029_DSD9990

20150329034_DSD0018

20150329017_DSC7344

イベントのフレッシュな幕開けを、、と
一番手をお願いしました。
vo.きなこちゃんがフィンランドが好きって言ってたけど
そんな深い森の奥に静かにあるようでいて
とても人間臭いサウンドだなって
そういうところも好きです。
余談ですが、昨年末にレコ発に呼んでいただいたとき
ds.ましくんが
「僕らもレコ発呼んでください!」
て言ってくれて、「なんかおもしろいな」と思って笑
それを覚えていたのもあって今回お誘いしました。
今後の活躍に目が離せない彼らです。ありがとう!

*高橋啓太(オトナモード)

20150329038_DSC7363

20150329041_DSC7375

20150329043_DSD0030

20150329046_DSD0039

20150329047_DSD0055

20150329049_DSD0066

20150329052_DSD0081

20150329053_DSC7377

積み重ねてきた音楽家としてのキャリア、
なにより引き込まれる歌声、ステージから滲み出るお人柄、
シンプルな弾き語りで、たくさんのものを感じさせる
あらためて素晴らしい歌い手さん。
ご一緒出来て、本当にうれしかったです。
啓太さんも明日から新しい生活ということで
同い年の友人として、
(今までは友人の友人だったけども)
心から応援しております。
そして、わたしもがんばる!
ありがとうございました。

*オガワマユ

20150329055_DSC7388

20150329059_DSC7412

20150329061_DSD0124

20150329066_DSD0155

20150329068_DSC7426

20150329069_DSD0196

20150329070_DSD0198

20150329072_DSD0226

20150329076_DSC7443

20150329078_DSC7449

20150329079_DSC7452

20150329081_DSD0247

20150329082_DSD0250

20150329083_DSD0252

20150329084_DSD0281

20150329088_DSD0332

20150329091_DSD0352

20150329093_DSC7485

20150329096_DSD0406

20150329098_DSD0408

20150329102_DSC7510

20150329106_DSD0438

20150329107_DSD0451

20150329111_DSD0466

20150329117_DSC7539

20150329118_DSC7545

20150329119_DSC7547

花粉でがっさがさだった喉が本番にはのびのび開いて不思議、、
エモいとたくさん言われた笑

自分の中でははじめて、
今までやってきたことと自分の気持ち
いろいろなことが繋がった感覚があり
笑ったりしながら
とても自由に歌えたんだ。

オガワマユバンドセット

vocal.piano オガワマユ
violin 銘苅麻野
electric guitar 設楽博臣
bass 村岡俊介
drums まぁびぃ

セットリスト

1.青いピアノ、けものと宝石
2.STORY(新曲)
3.この夜が明けていくまで
4.彼女の葬列
5.アルビレオ
6.a beautiful world(アートワーク大沼彩子)
7.くるり
8.ランドマーク
9.ソラノイロ
10.愛のような、何もないような

en1.あくる朝
en2.music.

青ピを歌ってて、
じっくり聴き入ってくださるみなさまのたくさんの顔があって
泣きそうになりました。
いつでも、ずいぶん遠くに来た気がする
みなさまと海に浮かべた船で出来るだけもっと遠くまで
これからもゆきたいです。
丁寧な気持ちで
ありがとうございました!

photo by 朝岡英輔さんいつもありがとうございます。

これからリリースツアーがスタートします!
よろしくお願いします!

まずは本日下北沢で弾き語り。
イロメガネさんのリリースパーティにお呼ばれです。

LIVEツアー「day break day」

3/31 下北沢laguna
4/5 大阪難波artyard
4/16 タワーレコード新宿店インストア
4/26 北参道ストロボカフェ
5/1 大阪谷町ワンドロップ
5/2 京都向日街second rooms
5/3 名古屋吹上鑢ら場
5/9 TSUTAYA ROPPONGIインストア
5/16 東新宿真昼の月夜の太陽
5/24 三鷹おんがくのじかん
6/14 都内某所イベント(たぶん明日おしらせ)
and more…

詳しくは
https://mayulala.com/live

   

 

看板はしゃたけがアルバムジャケをイメージして素敵に描いてくれました♡
朝焼けの赤、ピンク、紫など繊細な色彩が表現されてるよ
隅々まで愛にあふれた夜に感涙。

発売したツアーグッズもアルバムも物販に並んでじーん。
おかげさまで持っていった分ほぼ売り切れました。
おうちにはまだまだあるので、引き続きよろしくお願いします。

怒濤の3月の最後に気の置けない友人たちがたくさん駆けつけてくれて
すごくホッとしたし、みんな忙しいところありがとう。
この年になって音楽続けてる友人みんなかけがえのない戦友です。
わたしもみんなの力になれますように。

ありがとうも愛してるもいつも言い足りなくて
もどかしいながらも気持ちを抱えて進んでいきたいと思ったよ。

ありがとうございました。

そして今夜下北で!

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP