BLOG

あらためましてお詫び

おはようございますオガワマユです。

4/5大阪artyardさんライブを体調不良によりキャンセル致しました。
ご迷惑をお掛け致しました関係者さまおよびお客さまに深くお詫び申し上げます。

当日朝に発熱と発疹により休日診療へかかりましたところ
はしかと診断されまして、
お医者さんの言い分にいろいろ不審に思うところもありましたが
(はしかって日本で撲滅宣言されてるし、、)
休日で空いている病院が近場になく時間も差し迫った状況で、
伝染力の強い病気である可能性が捨てきれないのに
公共の場へ出るわけにはいかないと判断しまして出演キャンセルを決めました。

が、一晩明けて内科と皮膚科をたらいまわしにされたあげく、
結局はしかではありませんでした、、
ウイルスかアレルギー性の皮膚病とのことです。
人に移ることはないそうです。
軽率に病名を発言致しまして申し訳ありませんでした。
(え、こないだオガワのライブに行ったけど大丈夫かな、、
と心配された方いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
移りません大丈夫です!)

病気という病気は子供の頃以来しておらず、
大病も入院もしたことなくて、
最近お医者さんにかかるといえば風邪かインフルエンザくらいだったので
原因が分からず皮膚科と内科を行ったり来たりという経験をはじめてして、
あらためて健康の大切さ、そして信頼出来るお医者さんの大切さ身にしみました、、

そして、わたしの代わりに盟友、pechicaが出演してくれました。
忙しいところ、本当に本当にありがとう。
artyardさんでは昨日のイベントの為に作られた映像が流れたようです。
観たかったなあ。共演者さんたちとお会いしたかった
また必ず歌いにいきたいです。
ご迷惑をお掛けしたお詫びと
ご親切にご対応くださったお礼をあらためて言いにいきたいです。

風邪引いてても喉潰してても指負傷しても
ライブをとばしたことは一度もなかったので
そしてリリース後初の遠征でたのしみにしていたので、
ただただ悔しく無念です。

まだまだ油断は禁物のようなので、
しばらく安静にしております。
発疹と発熱も完治しておりません。
傷みもかゆみもないのですが、自分の身体じゃないみたいで不思議です。

歯がゆい気持ちでいっぱいですが、16日に全力でお会い出来ますよう

お心遣いいただきましたみなさま、ご心配ご迷惑おかけしましたみなさま
ありがとうございました。すみませんでした。
コメントなど、良くなりましたらゆっくりお返事させていただきますね。
あたたかいお言葉ありがとう。

お騒がせ致しました。

オガワマユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP