BLOG

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

先週末は、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIインストアライブでした。
ありがとうございました!
少し肌寒い曇り空のした、
湘南とはまた趣の異なった大人おしゃれ、、な雰囲気で。

久しぶりに愛機KROMEを担いでいきました。
汗だく。

 

翌日筋肉痛でしたが、やっぱり思うように弾けるので、
これからも持っていくべきときはなるべく持っていきたいなあ。
とはいえ女手で持ち運べるギリギリのサイズです笑

こんな感じ。ステキ!

  

インストアライブもタワー新宿から3回目でようやく少し慣れたのか
一番のびのび歌えました。
よく響く広い店内、気持ちよかった!
足を止めて聴いてくださった方も、
じーっと見つめてくれた小さなお子様も、
ありがとうございました!

T-SITEニュースにライブレポートが掲載されています!
天から与えられた、、照れ、、
ぜひご覧くださーい。

http://top.tsite.jp/news/i/23801929/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_23801929

    

湘南、六本木ととてもドキドキしていましたが、
みなさま応援に駆けつけてくださって、うれしかったです!
めちゃうれしかったです。
ありがとうー

そしてインストアライブを企画してくださった
ツタプレさん、貴重な機会をありがとうございました◎

わたしはこうやって自分の足でちょっとずつ、
でもしっかり、やっていこうってあらためて思いました。

走りきった5月前半を終え、
飲み過ぎたー笑

  

そしてうれしいニュースも!

KTS鹿児島テレビの情報番組「ナマ・イキVOICE」
5月エンディングテーマ曲に
オガワマユ「music.」が選ばれました。
http://www.kts-tv.co.jp/blog/namaiki/

ありがとうございます!
先週から流れているらしいです〜
わたし見られないけど、、泣
友人知人が、流れてたよ!と報告してくれました。よかったー
25年続く伝統の番組とのこと。
鹿児島方面の方、ぜひぜひよろしくお願い致します!

そして、いつも応援してくださるみなさまに
ささやかながらよろこんでいただけたら、
たのしみにしていただけたら〜的な
企画も発表になりました♪

リクエストワンマンやります!
しかも2ndアルバムお持ちの方は1000円だよー

○6/5(FRI)@原宿ストロボカフェ
オガワマユ リクエストワンマンライブ
[Mayunique: 7.5
~リリース3ヶ月感謝の会 今夜はあなたのお願い聞くよ~]
■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500yen+1Drink Order

☆オガワマユ2ndフルアルバムご購入(ご持参)で1000yen+1Drink Order☆

*リリースから3ヶ月、たくさん応援していただいた感謝をなんとかちょっとでも形に出来ないかと、
初のリクエストワンマンライブを開催致します。
セットリストは全曲、ご来場のみなさまのリクエスト曲で構成します。
そして、2ndフルアルバムをお持ちの方は1000円とドリンク代でご参加いただけますよ!

*リクエスト方式
ご予約の後、ライブの前日までにリクエスト曲を3曲までお選びいただき、メールにてお送りください。
その中から最低1曲歌います。もしかしたら3曲全部歌うかもです。
優先順位ありましたら書いてください。

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

どんなリクエストいただけるか、自分でもたのしみにしてます。
どしどしご参加くださいませ。
もちろん、オガワのこと知ったばかりでリクエスト特にないとか、
リクエスト連絡したくない、もじもじ、、
て方も、全然いらしてくださいね。

そんな感じです。引き続きどうぞよろしくお願いします。
新曲も書き中。近々ツイキャスやりたいな。

どこまでいけるかな。
まだまだやってやろうじゃん、な、初夏。

いつもありがとう◎

次回のライブは5/16土 真昼の月夜の太陽。
都内ではとても久しぶりのトリオ。
たのしむぞ!
  

大人になってわかったこと
苦しいのは自分だけじゃないこと
意外とみんなやさしいってこと
それでも信じられないくらいの悪人は存在すること
気遣いあって想いあって生きていくこと

けして譲れないものがあること。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP