BLOG

護月

すっかり初夏まっただなかですね。

冷やし中華より
冷やしタヌキはじめました、オガワです。
そして最近うどんブームです。

 

先週は真昼の月夜の太陽にてトリオライブでした。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました◎
熱い気持ちでたのしく出来たよ。

新曲「最果ての街(仮)」もご披露しまして
出来て24時間以内、ほやほやで笑
ご好評いただけてうれしかったです。
もう(仮)はずそうかな。
珍しくなかなかタイトル思い付かないのですが、
いくつになっても、どんなときでも
まだ見ぬ未来をたのしみに待ち受けたい
明日を夢見て進んでゆきたいなあとか
そんな気持ちで書いた曲です。
また聴いていただけますよう。

たのしくってつい飲み過ぎまして、
帰りに駅のホームのベンチで倒れていたら(実話)
バンドマンらしいギター背負った見知らぬ青年が
ペットボトルの水買ってきて手渡してくれました。
見知らぬあなた、その節はありがとうございました。
やさしい世界です。
お恥ずかしいです。

5月はここまで、インストアライブ含めライブ6本。
こんなにたくさんはホント久しぶりで。
何年ぶりだろう。。
アルバムを広めたいという想いはもちろんですが、
とにかく全部、ちゃんと元気でたのしく歌えるようにと
ひとつひとつ大切にやってきたつもりです。
終わってしまうたび、さみしくなってた。
応援してくださったみなさま、
駆けつけてくださったみなさま、ありがとう!
おかげさまで、願った通り出来ました。

なんだか音楽に、音楽を通じて出会ったひとたちにまもられているんだなと
あらためて感じた日々でしたよ。
発信しているようで、恵まれているんだ。

ステージはいつも緊張するけど、心からたのしいです。
ありがとう。
みなさまにもたのしんでいただけたらいいなと
いつも思います。

まだまだアルバム、広めていくつもりです。
目指せロングセラー!
引き続きどうぞごひいきに。

オガワマユ2ndフルアルバム『day break day』

http://tower.jp/item/3795088?recommend=7
タワーレコード各店、Amazonなどで絶賛発売中!

そして、ツイキャスもまた細々とやっております。
ゆるーく
タイミング合ったらぜひちぇけら!
(いつも予告なくだけど)

   

そんなオガワ5月はあと1回歌います。
走りきった5月の集大成、がんばります!ぜひ
素敵な音楽家、Eveさんのリリースお祝いにお呼ばれです。

○5/24(SUN)@三鷹おんがくのじかん
[おんがくのじかん 31限目
〜Eve 1stミニアルバム「yoru wo koeru」リリースお祝いの巻〜]

■open 17:00/start 18:00
■チャージ 2000yen+1Dorder
■出演:Eve/オガワマユ/小林未季

*ソロ弾き語り。出番19:00〜

http://ongakunojikan.com

そして、リリース3ヶ月ありがとうイベントも
ぜひよろしくです☆☆

○6/5(FRI)@原宿ストロボカフェ
ライブツアー2015「day break day」

オガワマユ リクエストワンマンライブ
[Mayunique: 7.5  
~リリース3ヶ月感謝の会 今夜はあなたのお願い聞くよ~]

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500yen+1Drink Order
☆オガワマユ2ndフルアルバムご購入(ご持参)で1000yen+1Drink Order☆

*リリースから3ヶ月、たくさん応援していただいた感謝をなんとかちょっとでも形に出来ないかと、
初のリクエストワンマンライブを開催致します。
セットリストは全曲、ご来場のみなさまのリクエスト曲で構成します。
そして、2ndフルアルバムをお持ちの方は1000円とドリンク代でご参加いただけますよ!
たのしんでいただけたらうれしいな、という企画です。よろしくお願い致します。

(リクエストがなくてもライブにご参加いただけます)

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/

詳細、ご予約はこちら
https://mayulala.com/live

アウトプットたくさんしたので、
インプットすべし。
おいしい音楽とおいしい時間のみこんだ。
トートリオの中。

  

この先は、立ち入り禁止?

    

きらきらを、忘れませんように生きたい。

ではでは今週もおつかれさまでした。
たのしい週末を!

おやすみなさい。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP