BLOG

渋谷WWWへ

ずっとずっとブログを書けていなかった、、

みなさまお元気ですか?
梅雨ですね

 
 

様々な色かたちの紫陽花たちに心惹かれる日々です。

随分まえの話のようですが、、
6月の頭にリクエストワンマンライブを開催しました!


  

原宿ストロボカフェのアップライトピアノさんとお送りしました。

懐かしい曲もたくさん歌って
あらためて自分の技術不足などを感じ、、
いろいろまだまだがんばるぞ!という感じでしたが
たのしんでいただけてたらいいのだけど〜

お集まりくださいましたみなさま、
リクエストくださったみなさま、
ありがとうございました!

そしてその会場で一足お先に発表して
あっという間に今日になった、、
あれから2週間きっかりかな?

   

オガワマユ2ndフルアルバム「day break day」
リリースツアーファイナルワンマンライブ

7/15水 渋谷WWW にて 開催決定しました!

本当に本当に急なことで、
いろんなひとに驚愕されたり呆れられたり苦笑されたり心配されたり、
してて、
でもわたしも自分で自分に驚愕して呆れて苦笑して心配してる。
それでいて、とてもたのしみにしてます。
そりゃ、たのしみでしょう。

ぜひ一緒に最高の夜を過ごしましょう。

6人編成、オガワマユスペシャルバンドセットですもの。
映像演出の企みも進んでるんですもの。
みなさまのお気持ちと奇跡のいろんなタイミングにマジ感謝。

わたしの歌を知ってる方も、知らない方も、
ひとりでも多くの方にご来場いただけるようがんばりたいです。
お待ちしております。

早速フライヤーもいろんなところ置かせていただいてます。
見かけたらよろしくね

みなさまの応援とっても励みになってますありがとう!
何卒よろしくお願いします。

 

▽7/15(WED)@渋谷WWW
オガワマユ2ndフルアルバム「day break day」
リリースツアーファイナルワンマンライブ
[Mayunique:8 ~day break days~]

■open 19:00 / start 19:45
■チャージ 3500/3800yen(前売/当日)+1D別
■出演:オガワマユ(バンドセット)

※全席自由。先着順入場。
会場には一部座席のご用意がございます。数が限られておりますので予めご了承ください。

*チケット情報
HPご予約承り中;https://mayulala.com/contact
手売りチケット:ライブ会場にて販売中
プレイガイド:発売中
○ローソンチケット http://l-tike.com/ 【L:74509】 ※電話予約なし
○チケットぴあ http://t.pia.jp/ 【P:268-163】 電話予約:0570-02-9999
​○e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002160394P0050001P006001P0030001

そして先週末はサンゼンさんとカガリビさんのイベント
「サンカンビ」に初参加でした。
グッドミュージックとあたたかな空気を噛み締める
日曜日の昼下がりって最高、、☆て気持ちで
みなさまありがとうございました!たのしかった〜

   

リハからかなりグッときたサンゼンさん
カガリビさんも素敵な曲ばかりで素敵な歌声で、
またぜひお会いしたい2組です。

   
 

会場のbarbaraもホント久しぶりで、じーん
若かりし頃よく出演していたのです。
このトリオで初めてライブしたのもここだった。
随分昔の話だなあ

  

サンカンビ常連の[lifter]none*ちゃんがあそびに来てくれて、ありがとう!
ん?オガワマユトリオ?笑

  

早々に飲んだよ〜

そしてツイキャスも週1くらいでまたやっております。
渋谷WWWへの道のりキャス
「オガワマユのタソキャスWWW」
シンガーソングライターやまはき玲ちゃんをゲストにお迎えの巻。

    

7/15にフルアルバムをリリースする玲ちゃんと
7/15に渋谷WWWワンマンライブ開催するわたしと
お互いの想いを語ったり
やまはき玲ちゃんの名曲「風を聴く」をセッションしたりと
たのしい30分でした。
観てくださったみなさまありがとう〜
玲ちゃん無茶ぶり聴いてくれてありがとう〜

アーカイブこちら。

二人の7/15をぜひよろしくお願いします!

  

 
 
 

次回のタソキャスWWWは6/22月の夜の予定です。
ちぇけらー

そして、6/17は代官山NOMADさんにてライブでした。
お友達のユニット、スモークポークみかちゃんが帰国して
みんなでワイワイお迎えする会。
みかちゃんおかえりなさい!

   

そんなこんなであっという間に2週間が経ちました!
わーん!
カウントダウンと言いつつ自分に与えるプレッシャー、
たかまる緊張感、、
けどこのハラハラドキドキそしてワクワクな日々もあっという間なんだな
たのしみます!

      

2週間の間にやっといろんなこと細かいことほぼ決まって
あとはやるだけ
立ち向かうだけ
待ち受けるだけ

えいえいおー

7/15 来てね〜

ふー2週間分のブログでした。
みなさま良い週末を!

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP