BLOG

リクエストワンマンに寄せて。そして六月

 

こんばんは。5月最終日よいお天気でしたね!

リクエストワンマンのこと、拡散してくださってありがとうございます。
そして、ご予約とリクエストも。

いよいよ迫ってきたので、まだな方お待ちしております〜

リクエストワンマンとは
6/5に原宿ストロボカフェにて開催される
オガワマユ初の、お客さまのリクエスト曲で構成されるワンマンライブであり、
2ndフルアルバムご持参の方は1000円で入れるよ!ていう感謝企画でもあります。
https://mayulala.com/live

どうぞお気軽に、ふるってご参加いただけたら、うれしいです!

みなさま様々なリクエスト送ってくださって、たのしい。
オガワマユと言えば!な曲から
最近やってないけど覚えててくれたのですね、な曲まで。
これは自分じゃ考えつかないセトリになるね、、

一言メッセージ添えていただいてたり、
迷ってくださったんだなあ、てじんわりしてます。

リクエストワンマンは、リクエストしなくてももちろんご参加いただけるんですけど、
せっかく聴きにきてくださるんだから、好きな曲聴けた方がうれしいじゃない。
ということで、
もしよかったら1曲でも、好きな曲あったら言ってね。
自分の曲羅列してみます。
聴いたことある曲、どれくらいありますか?

・カロル (1stアルバム「Love&pop」収録)
・青いピアノ、けものと宝石 (1stアルバム「Love&pop」収録)
・モンスター (1stアルバム「Love&pop」収録)
・パラレル (1stアルバム「Love&pop」収録)
・singing like a baby (1stアルバム「Love&pop」収録)
・ホーリーリバー (1stアルバム「Love&pop」収録)
・新しい奇跡 (1stアルバム「Love&pop」収録)
・愛と雨 (1stアルバム「Love&pop」収録)
・魔法 (1stアルバム「Love&pop」収録)
・メグルセカイ (アコースティックミニアルバム「lyrical」収録)
・piano girl (アコースティックミニアルバム「lyrical」収録)
・apple harvest (アコースティックミニアルバム「lyrical」収録)
・愛のカケラ (アコースティックミニアルバム「lyrical」収録)
・まよなか (アコースティックミニアルバム「lyrical」収録)
・光の船 (シングル「光の船/odyssey」収録)
・odyssey (シングル「光の船/odyssey」収録)
・music. (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・この夜が明けていくまで (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・a beautiful world (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・彼女の葬列 (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・アルビレオ (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・くるり (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・ランドマーク (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・ソラノイロ (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・愛のような、何もないような (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・あくる朝 (2ndフルアルバム「day break day」収録)
・good night good world
・マボロシガール
・それでいいじゃないか
・はるるらら
・世界の果て
・not yet(最果ての街(仮)という名前だったやつ)
・リリー
・わるもの
・STORY
・ワルツ
・honey
・ハチミツオペラ
・真昼に夜の夢
・heavy pop
・bird
・アクアリウム
・ピーチジャムホリデイ
・目と手
・スピカ
・rhythme

大昔に作った曲はまだあるんですけど、
今も歌える曲はこれくらいですかね。
お好きなの、どうぞ◎
あと、東の魔女の曲もいいですか?と言っていただいたんですけど、
いいですよ。
けど、練習しなきゃいけないので早めにお願いします、、!
たのしみです。アットホームな会になるかと。

オガワマユ 1st、2ndアルバムともに
ご縁がありまして、HMV立川店様で展開いただいております。
ありがとうございます!!
ハートフル&ソウルフルな店員さん感謝で震えました、、
POPもうまく描けたよ
お近くの方ぜひとも〜

  
  

アルバム、ばーん!どかーん!と宣伝したり出来ないし、
自分の足でコツコツ時間をかけて、、と思ってますので、
こういう機会は本当にありがたいです。

立川、自宅から遠いのであまり行く機会がないのですが、
とてもきれいな街なのですね。
モノレール乗りたかったな。

     

お昼間は、バイオリニストめかるちゃんのライブを聴きにいってきました。
新曲かっこよかったなあ!
音楽は、果てしない世界を覗くためのメガネ、底知れぬイメージを湛えた湖。

ずっと悶々と足踏みしてたことがここ数日ぐんと前進。
前進するってことは、まだやれるかもってことなのかなあ
やるんだろうなあ
6月はどんな月になるかしら。

たのしみに、がんばります。
ありがとう。おやすみなさい

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP