BLOG

お久しぶろぐ

気がつけば一カ月ぶりのブログ、、
ゴメンなさいオガワマユです。

あっという間に残暑!
あんなにへこたれてた暑さも少し恋しいような。
みなさま夏はたのしみましたか??
オガワは最後に夏風邪やらかしました。

まあ、SNSやってるしブログみなさま見ないのかな
意味ないのかなとか思ったりもするんですが、
SNSはどんどん流れてゆくもので、
わたし基本いろいろゆっくり型で、
じっと考えたり振り返るのも好きだし、
自分にとってはやっぱり必要なのかな、、
これからまたちゃんと書きますので
(なるべく)
見てねー

夏は様々な歴史や不安な未来に想いを馳せる季節でもあり、
今はなんでもデータ、写真も文字も
これから50年、100年経って、
今のわたしたちの生活や思いは、残るのかな?届くのかな?
スマホやパソコンが壊れるような出来事があれば、跡形もなくなるのだろうか。
なんて、考えたりします。
意味ないかもしれないけれど、スマートな時代に、
ジリジリと踏ん張る感じで形に残してゆきたいな〜

そんな一歩でもあるようなないような、
OMDM部のみなさま暑中お見舞い届きましたでしょかー?
(OMDM部なに?て方は1個前のブログ見てください)

20150822-000652.jpg

夜中までたのしく折り紙であそびました☆
月イチ発行の予定ですので、ゆるくおたのしみに〜
引き続き入部も受付ております!

先週は久しぶりのライブでした。
平井ミエちゃんお誘いありがとうございました!
共演の水井さんと3者3様の表現たのしかった!

20150822-001031.jpg

ミエちゃんとあそびきてくれたこまっちゃんとわたし。

すごく緊張してしまったけど、またはじまったんだ!て、思った!

来週はライブ2daysです!
2daysなんてめちゃ久しぶり、、
どうぞどうかよろしくお願いしますっ

やばいですっ

▽8/25(TUE)@代官山晴れたら空に豆まいて
『晴れたら空に豆まいて九周年記念』”Strange Box!!”
■open 18:30/start 19:30
■チャージ 2300/2800yen(前/当)+1D
■出演:[lifter] /オガワマユ/ 伊藤サチコ /
玲里トリオ{玲里(vo,gt,pf)/松本慎二(b)/森信行(ex.くるり)(ds)}

*トリオ編成。出番19:50〜
お久しぶりの晴れ豆さん9周年企画にお呼ばれです!うれしい
はじめから終わりまでたのしいラインナップたのしみ〜
オガワは初期のレア難曲に挑戦するらしいですっ

http://mameromantic.com

▽8/26(WED)@原宿ストロボカフェ !!PICK UP!!
[Mayunique:8.5〜おひとりあそび2015〜] オガワマユ公開レコーディング&ソロワンマンライブ

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2800/3000yen +1Drink Order (¥500)
※来場者特典DL音源付

*去年大好評だったあの企画!今年もやります!
いろいろ新しく挑戦しようと思ってて、ドキドキ!
新曲もやりますぜひぜひあそびにいらしてくださーい!
どの曲レコーディングするでしょうか!

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

たくさん吸収しようとライブに行きまくり
CDも聴きまくりな、お盆でした。
普段のコツコツ練習があってこそだと思いますが
かっこいいライブ観たときの「精神と時の部屋」感はすごい!
という刺激を受けつつまたコツコツ。

ふらり旅にも出ました!
はくたか〜

広い世界を知りたい!がんばるぞ

20150822-001326.jpg

20150822-001401.jpg

8/25はトリオ、26はソロです!
このひとたちに出会わなかったらどんな人生だったのかな、なんて。

20150822-001427.jpg

明日の夜はツイキャスしようと、思います!
それも久しぶりでたぶん緊張すると思いますが、よろしければー

おやすみんみん

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP