BLOG

セトリと、OMDM部ハジメマス

こんにちは、オガワマユです。
暑くてばたんきゅ〜してます。
夏はキラキラしてて好きだけど、これは、、
各地たのしいイベントばかりみたいですが、
みなさまくれぐれもはしゃぎつつお気をつけて〜

 

7/15のセットリストあげるの忘れていました。

1.music.
2.光の船
3.この夜が明けていくまで
4.a beautiful world
5.STORY
6.彼女の葬列
7.アルビレオ
8.くるり
9.わるもの
10.あくる朝
11.魔法
12.ソラノイロ
13.ランドマーク
14.愛のような、何もないような
15.愛と雨
16.青ピ

en1.モンスター
en2.not yet

でした☆ありがとうございました!

ワンマンまでカウントダウン絵を描くというのをやってたのですが
(気合い入ってるのもネタがなかったのもありましたが)
意外とご好評いただきまして
やっぱり絵を描いたりちまちま作るのが好きだなって

細々とはじめてみることにしました。

  
  

OMDM部!(オガワマユDMハガキ通信部)

月イチくらいでオガワマユからおしらせ的ポストカードが届きます。
(ポストカードのクオリティは↑の絵くらいの予定です)
欲しいなて方はこちらのhttps://mayulala.com/contact
MAILをクリック!ご住所をおしらせくださいませ。

(お客様の個人情報は本目的以外では一切使用いたしません。
また、お客様の同意なく第三者へ開示・提供することもございません)

取り急ぎ暑中お見舞いからはじめる予定です。
ご興味おありでしたらご連絡くださーい。
よろしくお願い致します。

最近のお写真など。

夏の日差しとおじやとゴーヤチャンプルーとUちゃん。
喋り倒した。

 
 

やまはき玲ちゃんワンマンライブ!
ツーショットのようで、実はスリー、、!?
7/15フレンズおつかれさまでした☆
   

あ、おしらせ。
オガワマユ1stアルバム「Love&pop」
2ndアルバム「day break day」が
TSUTAYAさんにてレンタル取り扱い開始しました!ありがたや!

  

  

http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/cd/searchCd.do?k=%83I%83K%83%8F%83%7D%83%86&p=21&i=&g=&df=

お近くの店舗にない場合は取り寄せになります。

よろしくお願い致します。

アウトプットしたあとはインプット時期〜
たくさん音楽聴いて、本読んで、展示にもいきたいな
夏たのしもう〜

8月のライブもよろしくね

8/12水 渋谷guest
(平井ミエちゃん企画 w/平井ミエ、水井涼佑)
8/25火 代官山晴れたら空に豆まいて
(9周年企画 w/[lifter]、伊藤サチコ、玲里トリオ)
8/26水 原宿ストロボカフェ
(レコーディングワンマンおひとりあそび2015)
https://mayulala.com/live

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP