BLOG

11/9

久々にブログを書きたくなりました。
散文でもいいや。

世界情勢にドキドキしつつも、
近頃久しく会ってない友人たちから、MV見たよ、とか、アルバム出すんだね、とかご連絡いただいて
気にかけてくれてるんだなあ、と涙ちょちょぎれる日々です。
ありがとう、みんなそれぞれがんばってる中で、
それってどんなにうれしいか。

がんばらなきゃな。

今週はラジオラジオ!
て言いつつ、ひとつは今夜終わってしまいました。ごめんなさい。
中央エフエムさん、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました◎
http://www.hanatopops.com/posts/1530365?categoryIds=66892
明日はサトウトモミちゃん!

『DJNobby’s Tokyo Live!!』
新譜のこと、音楽活動のことたくさんお喋りさせてもらいました!
Nobbyさん、いつもありがとうございます◎
詳しいオンエアスケジュールは⇒ http://e-nobby.com/onair.html

image

花ポのインスタがオープンしたよ!
https://www.instagram.com/p/BMlVolXg5tl/

リリースまで、20日!
現状で満足てわけじゃもちろんないけど、みなさまのご協力あり、今作はいろいろ経て、いろいろ削ぎ落とされた今がちゃんと作品になったかなと思います。
聴いていただけたらうれしいです。

明日もがんばろう。
おやすみなさい。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP