BLOG

11/10 届いたご報告と予約特典のこと

image

今日、無事に届きました。
感慨深いというよりはまず、
とりあえずうれしくてホッとして、
グッタリしました笑

うれしいなー
みなさまのおかげでこの子は今ここにいて
これからみなさまのもとへ届いてゆくのですね。
この子の旅がはじまりました。
たくさんの出会いがあるといいな

image

中もとっても素敵なのだ。チラリ。
デザイナーの聖子ちゃんがくれた宝石のカケラ
わたしの、あなたの。

ぜひ予約してほしいなー

予約特典、わざわざ予約してくれた方に
予約してよかった〜て思っていただきたくて、
かなーり気合い入れました
のでぜひゲットしていただきたし
まだまだご予約承っております!
(特典つきませんなど言われちゃったら言ってください)

何卒よろしくお願い致します。

予約特典のことたくさん話したかったけど、また明日にしますね。

MV見てくれた??
見てくれた方、ありがとー!
丁寧に届けてゆけますよう。

おやすみなさい。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP