BLOG

ライブです

はるるらら

20170412-232620.jpg

実家の近くの桜が1番好きだな。
みなさま、春いかがお過ごしですか??

明日はライブです。19:55から歌います!
お世話になっているPA五十嵐さんのお誕生日のお祭りです。おめでたい◎
わたしのステージにお友達があそびきてくれるかも
たのしみです〜

▽4/13(THU)@渋谷gee-ge.
『ウラガワガールズコレクション vol.イガ誕』

■open 18:30/start 19:00
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D別(600yen)
■出演 木下直子/Utaco./菅田紗江/オガワマユ/O.A 廻田彩夏

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

20170412-232904.jpg

20170412-232954.jpg

そして、週末の自主企画2マンに向けもりもり音楽しております。
さわひろ子ちゃんがレコーディングしに我が家へ来てくれたり、
そう、今回限定コラボ音源を発売するのですが、レコーディングはオガワスタジオにて、です◎
さわに歌ってほしいな〜と書きおろした新曲に、さわの歌声が息吹を吹き込んでくれました。
と、オガワマユがさわのある曲をカバーしたのの2曲入り音源です。
なかなか自信作なのですよ。おたのしみに!
さわのサポートギターでお馴染みいさむくんを交え、ライブのリハーサルも。
あの曲やらこの曲やらも一緒にやらせていただきます。

わたしが子供だからだと思うけど、近ごろどんどん音楽が子供みたいな心でたのしくって、
音楽ってすごいし、さわはやっぱり大好きな音楽家。
はー、がんばろう
4/16ぜひぜひあそびにいらしてください♫

▽4/16(SUN)@下北沢SEEDSHIP(LUNCH) !!PICK UP!!
オガワマユ連続2マン企画4月号
『オガワマユwithさわひろ子 〜真昼のソワレ〜』

■open 12:30/start 13:00
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:さわひろ子 /オガワマユ

*2017やります、ツーマン!
4月にお届けするのは物語を描き出すシンガーソングライターさわひろ子とのステージ。
お見逃しなく!

http://seed-ship.com/index.php

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

なんだか良い風のにおいがするのです。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP