BLOG

またもやお久しぶりぶろぐ

春やがな!
新年度やがな!!

ブログではだいぶお久しぶりになってしまいました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

オガワは相変わらずですが、また新たな気持ちで音楽をたのしんでがんばれそうな予感に、ワクワクしています。
音楽こんなに長くやっているけど、32歳だけど、ワクワクしているの。
すごいなあ、音楽。
みなさまにもオガワの音楽にワクワクしてもらえるよう、やっていきたいです。

というわけで、今日はワクワクするお知らせをしました。

20170403-002342.jpg

絵、描きました!なかなかうまく出来た◎

4/16(日昼)下北沢SEEDSHIP で開催致します、
オガワマユwithさわひろ子2マンライブにて、限定のコラボ音源を発売致します!
2人の音楽の融合、おたのしみにです!ぜひゲットしてくださーい。
ご予約お待ちしてます◎

▽4/16(SUN)@下北沢SEEDSHIP(LUNCH) 
オガワマユ連続2マン企画4月号
『オガワマユwithさわひろ子 〜真昼のソワレ〜』
■open 12:30/start 13:00
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:さわひろ子 /オガワマユ

*4月にお届けするのは物語を描き出すシンガーソングライターさわひろ子とのステージ。
お見逃しなく!
http://seed-ship.com/index.php

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

3月の終わりはオガワの聖地、三鷹おんがくのじかんさんにてライブでした。
お足元悪い中のご来場、ありがとうございました!
集中したり自由すぎたりしたけど、もっとちゃんと自由になりたい気持ち。
うまく言えないけど、精進です!
おんがくのじかんさん、いつもたのしい時間をありがとうございます!
まゆちゃん観に来てくれた◎あまタソポーズ!(AT)
今年はあまタソも、もりもりやりまっせ〜

20170403-002403.jpg

そんなわけで次回のライブは、水曜日です。

next live☞☞
▽4/5(WED)@下北沢440
『下北沢レコードpresents “Sings in the Birdcage”』
■open 18:30/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:高井息吹 / 田中茉裕 / オガワマユ

*出番2番目20:25〜
1月のリベンジイベント!とてもたのしみなメンバー♫
http://440.tokyo/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

わたし、OMDM部というのをひっそりとやっておりまして
(オガワマユDMハガキ部)
オガワマユからハガキのDMが届くよ〜というもので、
以前は毎月DM出していたんですけど、大変なので今は隔月くらいでお出ししています。
一度欲しい!て言ってくださった方には出すことになっているんですが、
まだもらってなくて欲しい〜て方いましたら、明日までにご住所をメールしてください。
4月号をお送りします◎
ゆるくお待ちくださいませ。

お花見出来てなーい。

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP