BLOG

コツコツせっせと

コツコツせっせと作っています。
新しい音楽さん、わたしも早くあなたに会いたい。
けど、近道はないこと一歩進むたび思い知らされます。
尊いです。

20170427-234940.jpg

20170427-234907.jpg

いつもありがとうな方たち。
まぁびぃ&菊池さん!

20170427-235038.jpg

台湾お土産をいただきました◎
旅のお守りだそうです。
今回も、良き旅になりますよう。音楽は旅。

20170427-235014.jpg

友と癒しの時間を過ごしたり。
母は偉大、ベビちゃんは天使。

名古屋栄ミナミ音楽祭の詳細が発表されました!
オガワマユの出演は

5/13土 大津通グッチ名古屋前
16:00~16:25

です!
ニューシングル携えて参ります。
みなさまよろしくお願い致します!
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/

翌日の静岡もフリーライブです!ぜひ〜
https://mayulala.com/live

4月は良いことたくさんあった気がする。
5月もがんばる。
みなさま良い初夏を!

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP