BLOG

関西のみなさま

というわけで、
ちょっと遅くなりましたが、先日のたこやきパーティの模様を。

昼の14時から(本当は13時集合だったけど、遅刻した)
仲良しミュージシャン集まって
ベース村岡くん宅でたこ焼き機2機起動させて焼きまくる。
生地の粉はたこ焼き王子ことまぁびぃくんがお気に入りの店で調達してきてくれました◎
本格派!

ひっくりかえしーの

きれい。

男子部。

女子部。

わたしも気まぐれにひっくり返したり、ネギ切ったりしたよ!

夜の22時まで焼いて飲んで、頭ガンガンになったとさ。
たのしかったー

という関西へのくだり。

明日!4月1本目のライブは
初めての京都♪よろしくおねがいします。

4/2sat. 三条VOXhall
『VOXhall 31周年祭』
start18:30 / start19:00
adv¥1,800/door¥2,300/+1drink¥500
出演(順不同):ツバクラメ/あべたかしGOLD/オガワマユ/sunawa maki
わたしの3番目出番は20:20~です!

ソロ弾き語りプラスアルファ(ないしょ)の予定です~

トップに写真載せていただいている。
http://voxhall.net/

昼間は京都カフェ巡りでもしようかと。
大阪でお会いしたみなさま
どれくらい遠いのか、いまいちよくわかりませんが
またお会いできたらうれしいです。

たのしみ~

※コメントするときは題名の横の+を押してください。
コメントが承認されましたら表示されますので、
見るときは題名の横の数字を押してください。

オガワマユ

オガワマユ


TOP