BLOG

タワーレコード新宿店インストアライブでした

 

ありがとう、
ありがとう、
ありがとう!

あっという間に終わってしまいましたね。

タワーレコード新宿店さんインストアライブ、
平日の早い時間でしたが
たくさんお集まりいただきまして、
本当にありがとうございました!

  
  
  

こんなにみなさま来てくださるなんて、
正直思ってなくて、
とーっても緊張しましたが、笑
一生懸命、歌いました。
届け、響け、と。
いつもありがとうな方も、
お久しぶりの方も、
お友達も、
うれしかったです。
はじめましてな方も、足を止めてくださった方も、
ありがとう。どうもオガワマユです。

いつものライブハウスとはちがくて、
応援してくださるみなさまのお顔がハッキリ見えたよ。
「オガワがんばれ」って目、してて笑
身体の隅々まで、支えられてました。
みなさまに支えられてこの黄色い舞台に上がったのに、
ライブがはじまってからも、支えられてて、
もっと強くならなくちゃなと、思った。
がんばります!

セットリスト*
1.music.
2.アルビレオ
3.彼女の葬列
4.a beautiful world
5.ソラノイロ

   

特典は手作りポストカードでした。
自画像だけど笑 結構気に入ってる〜
(日付をまちがえました、、)

終わってからもたくさんの方が並んでくれて、じーん。
ちゃんと一人一人にありがとうお伝え出来たか心配ですが、
あらためてたくさんの方がアルバムご購入くださってたこと
はじめて昨日、自分で目の当たりに出来て、
本当によかった。特別な時間でした。
来てくれて、ありがとう!
来れなくても、気にかけてくださった方もありがとう!

    

お世話になったストロボレコードのゆーやんと、
駆けつけてくれたPAわたろっくと。感謝と乾杯!
2週間ぶりに、お酒!飲んだ!

気持ちをあらたに、またアルバムをお届けする旅へ。
いつでも旅の途中、
それでもあなたに会えた夜に、
よろこびの時間にはひとつずつ目印のようにリボンを結んで、
日常と、夢といったり来たり、
一歩一歩ゆきたいなと思います。
歌ってゆきたいなと。

よろしくお願いします◎

○LIVEツアー「day break day」

4/26 北参道ストロボカフェ
5/1 大阪谷町ワンドロップ
5/2 京都向日町second rooms
5/3 名古屋吹上鑢ら場
5/6 湘南T-SITEインストア
5/9 TSUTAYA ROPPONGIインストア
5/16 東新宿真昼の月夜の太陽
5/24 三鷹おんがくのじかん
6/14 代々木barbara
and more…

詳細はhttps://mayulala.com/live

    

これ、おいしかった。

ではでは、またねん

  

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP