BLOG

死月

久しぶりのブログになりました。

ホント、あ!!という間に4月が終わっちゃった。。
今月は身体を壊したこともあり、
そろりそろりと、様子を見つつ動いていました。
そのなかでもタワー新宿インストアライブ、そして先日の北参道ライブと
お集まりいただき、たのしい音楽の時間を過ごせて、
心より感謝感謝です◎
ご心配おかけしましたが、ありがとう。

友人のシンガーさんmaaayoちゃんのお歌を聴いたり、

 

ミュージシャン仲間とわいわいしたり、

  

牡丹がきれいだったり、

  

大好きで尊敬するシンガー、
安藤裕子さんのライブに行って大感動、
素敵なグッズをゲットしてお守りにしたり、

  

ホーム、北参道ストロボカフェにて
何年ぶりかのベースデュオ編成ライブをしたり、

  

  

自分の中と外を、ゆらりと泳いでいた感じでした。

ごほうびには、ふわふわの甘いもんを♡

  

さて5月からまたアルバムひっさげガシガシゆきますよ!
いろんなとこで歌います。ワクワク
新曲もやりたいし、
しばらくやれてなかったツイキャスもやりたいな
ますます、がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。

さあ、明日から、西へゆきます!

▽5/1(FRI)@大阪谷町九丁目ワンドロップ
[ワンドロップ9周年特別企画]
■open 19:30/start 20:00
■チャージ 2000yen+1D
■出演:オガワマユ(東京)/ふじたゆかり/後藤雪絵

*お世話になってるワンドロップさん9周年おめでとうございます!

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

▽5/2(SAT)@京都向日市Secondrooms
[オガワマユ2ndフルアルバム『day break day』
リリースランチパーティー京都編!]
■open 12:00/start 12:30
■チャージ 1500yen+1D500yen
■出演:オガワマユ(東京)/小倉ユウゴ/竹上久美子/かわはらだゆうま

*久しぶりの京都ライブはご縁のある竹上久美子ちゃんと。
あたたかなお昼間ぜひ!ソロ弾き語り

http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html

▽5/3(SUN)@名古屋吹上鑪ら場
[オガワマユ2ndフルアルバム『day break day』
リリースパーティー名古屋編!]
■open 18:00/start 18:30
■チャージ 2000/2300yen +1D別
■出演:オガワマユ/サノヒトミ from viridian/
tomoyoと角田波健太/ミノウラ本舗と鈴村まどか

※席に限りあり。ご予約はお早めに。

*久しぶりの名古屋ライブです!
そしてトリオ編成です。うれしいー!

http://tataraba-live.com

ご縁のある方たちと、リリース記念にご一緒していただきます、
うれすぃ〜
大阪、京都、名古屋のみなさま、それ以外でもっ
心よりお待ちしております。たのしみです

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

そして、帰ってきたらTSUTAYAさんインストアライブです
GWゼヒちぇけらー

▽5/6(WED)@ 湘南T-SITE 1号館2階 湘南ラウンジ
[ツタプレPresents オガワマユインストアLIVE
at 湘南T-SITE]

■開催日時 2015年5月6日(水) 14:00~
■場所:湘南T-SITE 1号館2階 湘南ラウンジ

http://real.tsite.jp/shonan/

▽5/9(SAT)@ TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 2Fイベントスペース
[ツタプレPresents オガワマユインストアLIVE
at TSUTAYA TOKYO ROPPONGI]

■開催日時 2015年5月9日(土) 14:00~
■場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 2Fイベントスペース

http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/2000.html

今回のイベントはツタプレさんpresentsということで、
サイトでもご紹介いただいてます。
ありがとうございます

http://www.tsutaya.co.jp/music/playlist/001038.html

CDジャーナル5月号にレビュー載せてもらってます。

   

  

あらためて
自分の人生を、大切な人たちを、
みなさまを、
思いやりをもって、愛していこうっと。
この身体と心が土に還るまで。

では、明日大阪で。

オガワマユ2ndフルアルバム『day break day』

http://tower.jp/item/3795088?recommend=7
タワーレコード各店、Amazonなどで絶賛発売中!
まだ出会ってない方、まだまだぜひぜひ

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP