BLOG

2016ありがとうございました

20161231-085200.jpg

あっという間にまたひとつ歳を重ね、
レーベル花とポップスのクリスマスイベントで
ワイワイたのしく歌い納め、
今年もおしまい。

2016は怒涛で、転機で、
結局自分自身はどうだったか、最近考えるけど、
成長出来たのかなとか、
何にもなれなかったなとか、まぁありますが、
とにかく無我夢中で目の前のことに向かって
足を止めずにやってきた中で、
まだつかめてないけど、
確かな光を見た気がします。

作品をまた一つ世に送り出せて、
新しいレーベルの仲間や、いろいろな出会いがあり
今までにない世界を今までにない角度で感じさせていただきました。
それは、もちろんいつも支えてくださるみなさまあってこそです。
本当にありがとうございます。

リリース出来たこと、伝えられないくらいにうれしいです。
どんな形でもずっと作り続けていきたいし、
音楽やっていきたいな。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

20161231-085059.jpg

20161231-085116.jpg

そんなこんなで体調崩し、寝込んだりおかゆ食べたり、
とほほな年末。
騙し騙しやってきた身体がここにきて悲鳴をあげてる、、
スッキリ年明けを迎えたいですな。
みなさまも楽しいご予定もたくさんかと思いますが、
くれぐれもお身体気をつけて◎

そして、まだ宿題が残っております、、
忘れ去られてるかもなんですけど、、
12/9ワンマンライブでプレゼントするって言ってた音源
まだ出来てなくてホントごめんなさい!!!
お誕生日に念願の宅録環境をやっとこさ整えましたので、
オガワ初のおうちで録った音源をプレゼントしたいと準備しております。
やはり予想通り機械ダメ人間ぽく。。一歩ずつですが。。
もうしばしお待ちくださいませ、申し訳ありません!

2017歌い初めはこちら☟☟マスト!!

▽1/7(SAT)@原宿ストロボカフェ
『あまタソvol.4
〜新春シャンションショー!〜』
■open 18:00/start 18:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D別
■出演 たなかまゆ(ContraryParade)、オガワマユ
スペシャルゲスト:ワタナベタカシ

*名物ツーマンもとうとう4回目にして新年会!
今回は初の男性ミュージシャンをゲストにお迎え!

image

そして、チラリとお知らせしましたが、
来年はがっちり向き合う2マンライブをがんばりたいと思ってます!

というわけで2月はこちら!

▽2/6(MON)@下北沢SEEDSHIP
オガワマユ連続2マン企画2月号
『オガワマユvsめかる』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:めかる /オガワマユ

*2017やります、毎月ツーマン!
2月にお届けするのはソウルメイトであり素晴らしいバイオリニストめかるとの熱い対決!
お見逃しなく!

image

2017カロリー高めのイベント続々決まっております♩
ぜひチェケラッチョ!あそびにきてね
https://mayulala.com/live

ニューアルバム引き続きよろしくお願い致します!
聴いてくださったみなさま、本当に本当にありがとう!
http://www.hanatopops.com/posts/1223768?categoryIds=262961

まだまだ観てやってください〜

うん、2016たのしかった!ありがとう!
来年は何かになりたいな!
まだまだゆく!

みなさまへ心からの感謝と、
みなさまの幸せを願います。
良いお年を〜

オガワマユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP