BLOG

あまタソありがとうと特典音源お待たせしました

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

みなさまの健康としあわせをお祈り致します!

というわけで、
新年初ライブでした。

20170109-102830.jpg

ContraryParadeたなかまゆとオガワマユの
2マン?ユニット?
わたしは2人で作る音楽会だと思っている
「あまタソ」4回目、たのしく終了致しました。
今回はゲストにシンガーソングライターであり、ドラマーであるワタナベタカシくんをお迎えして。
タカシくんお誕生日おめでとう♫
タカシくんの曲演奏するのも一緒にモンスターやらせてもらうのも、めちゃめちゃたのしかったし刺激になりました!
ありがとう〜

20170109-103505.jpg

ContraryParadeたなかまゆは相変わらず素晴らしい音楽家で、いつも尊敬と愛が溢れ続けます。
ちっとも追いつけない〜!
悔しいし、憧れがそばにいてくれること、しあわせだなと思う。がんばらねば
まゆちゃん、ありがとう♡

そして、ライブで発表しましたが、あまタソ音源作りますよっっ
たのしみにしていてください!

2017もがんばります。
今年は一歩ずつ目標を達成してゆきたいと思います!
たのしいこともたくさんやりたいです!
どうぞ、お付き合いくださいませ。

20170109-103650.jpg

観にきてくれたやまはき玲ちゃんと、
謎の動き。。アートだね

そしてそして、

12/9ワンマンライブの特典音源アップ致しました!
大変遅くなりましてごめんなさい。
ポストカード裏のURLからDLしてね。
あの日新曲として披露した曲のデモ音源です。
初の自宅録音で、コーラスうまくいってご満悦です。特にsus4のとこ
レコーディングたのしかった!
今年はどんどんやっていきたいなあ
聴いてやってください◎
(ポストカード失くしちゃった方はご連絡くださーい!)

20170109-104019.jpg

次回のライブは大阪です。
リリース以来初の遠征です、よろしくお願い致します。

▽1/20(FRI)@大阪谷町ワンドロップ
『オガワマユ×葉山久瑠実 ツーマンライブ』

■open 19:30/start 20:00
■チャージ 1500yen(前/当)+1Drink500yen別
■出演:オガワマユ / 葉山久瑠実

そのあと東京、とてもたのしみなライブが2本!

▽1/22(SUN)@三鷹おんがくのじかん
『つるうちはなxオガワマユ合同ツーマン企画 LOVE&I』

■open 18:30/start 19:00
■チャージ 2500yen(前/当)+1D
■出演:オガワマユ / つるうちはな

*先日同時リリースをしたばかりのつるうちはなとオガワマユが、2017年は一年を通して毎月ツーマンを行うことが決定いたしました。
その皮切りとしまして、一回目につるうちはなとオガワマユの合同ツーマン企画「LOVE&I」を開催いたします!

20170109-104612.jpg

▽1/23(MON)@下北沢440
『下北沢レコードpresents “Sings in the Birdcage”』

■open 18:30/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:高井息吹 / 田中茉裕 / オガワマユ

20170109-104626.jpg

お待ちしております!
各ライブ、ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

ではでは、ひたすら寒いのでみなさまお風邪など気をつけて!
ハバナイスデイ

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP