BLOG

6/9はロックの日です

ブログをもうちょいこまめに書きたいといつも言っている気がします。
みなさま初夏です、お元気ですか?
わたしは、元気です!

20170605-224023.jpg

いよいよもうすぐ、6/9ロックの日!
親愛なる友人、やまはき玲ちゃんとの2マンライブです。

前回の自主企画2マンライブと同様、
今回も限定音源を発売致します◎
そのレコーディングに、玲ちゃんがはるばる横浜の端っこオガワスタジオヘ来てくれました。ありがとう!

20170605-224350.jpg

この音源の為に曲を書き下ろしました。
その名も「へんてこな2人」
んー。どんな感じでへんてこなのか、気になりますよね。。
とってもたのしく素敵な感じに仕上がりそうで、ぜひぜひ聴いていただきたいです。
おたのしみに!

玲ちゃんと、がっつりライブご一緒するのもとっても久しぶりでうれしいです。
玲ちゃんの曲たち、とっても味わい深くて染みるんだよな。
お喋りがとっても面白いんだよな笑
わたしと玲ちゃんのマジカルな夜にしたいと思っています。

そして、わたしは5/13に発売しましたnew singleの東京レコ発ライブでもあります。

new single「green life」

20170605-224730.jpg

書き下ろし新曲を含めた3曲入り。
greenとは、もちろん緑の意味と、未熟なとかいう意味もあります。
いつまでも未熟者で愚かなわたしですが、大好きな音楽が、憧れの音楽家たちが、信じてくれるあなたが、何度でも道標になって照らすんだ。
その光がわたしの中で失われない限り、歌い続けるし旅は終わらないんだろう。
そんな気持ちを、込めました。

新しいこの子と共に、名古屋、静岡、大阪と歌わせていただきながら、
自分の中で静かに育ててきたものがあります。
その何かに、必死で耳を澄ませてきて今、
トンネルを抜けたような、また産声をあげるような、
(新曲にそんな歌詞があるんですけどね)
ライブが出来るんじゃないかって思っています。

新しい世界、そして原点へ。
ピアノと声と音楽が、呼んでる。

この世界に、密やかに高らかに鳴り響く美しい音楽があること
大切なあなたがしあわせに笑っていること
きっとそんな場所だよ。

20170605-231025.jpg

ぜひ聴いていただけたら、うれしいです!

6/9 お席少なくなってきています〜
ご予約お早めに!

▽6/9(FRI)@三鷹おんがくのじかん
オガワマユ連続2マン企画6月号
『オガワマユとやまはき玲 〜ろくでもなくもない〜』

■open 19:00/start 19:30
■チャージ 2500/2800yen(前/当)+1D
■出演:やまはき玲 /オガワマユ

*2017やります、ツーマン!
6月にお届けするのは盟友、迷友、、?シンガーソングライターやまはき玲とのステージ。
ロックな日に、ある意味ロックな2人と
ろくでもなくもない夜をぜひご一緒致しましょう。

http://ongakunojikan.com/

*ご予約はこちらから→https://mayulala.com/contact

いつもありがとうございます。
おやすみなさい、良い夢を〜

20170605-231434.jpg

マユ

オガワマユ

オガワマユ


TOP